ミンホのおかげで
幸せな七夕になっています(笑)


こんな上に乳首あったら
人に見せるよね(笑)

全世界の人が好きな顔で、
体も、ちょーどよく美しいやないかーー。

ミノ、すごい。

おじさんになったら
鍛えても乳首の位置が下にくるもんね。

おばちゃんでも
そうですよ、タレパンダなう!ですわ、

乳首が上に
STAYしてて、羨ましい(笑)(笑)

そこが、アンダーライン❣


これは、SHINeeが書いた

昔の七夕の短冊。


いろんなギフトをありがとう!!!って
気持ちです。


幸せにしてもらってばっかりで
SHINeeに、感謝します。


明日は、38度だとよーーー。





 こーゆー
ナチュラルな テミンがすき。





歯ブラシも、
 つい
シャイニーカラーを選びがち。