旦那の服は、安い(笑)粉の
洗濯洗剤で洗って

漂白剤
蛍光剤入ってるから
色抜けがすごい(笑)

とりあえず、汚れよ、落ちろ!

たまに、
オキシクリーンつけこみで脱臭 !

男やけど、夫は
幸い
あんま、臭くないかも。

体毛も薄い感じ。


私は
テルマエ・ロマエ的な
顔が濃い人、

毛が濃い人は、
そもそも伴侶に選ばない!

苦手!

勝手に

眉毛濃い男はワキガ!て
定説やと思ってます。


眉毛濃い奴は、
  陰毛、脇毛も濃いから!
ゆえに、きっと臭い!(笑)

眉毛濃い=性欲強いから
妊娠しやすそうでイヤ、

着床しまくるイメージ(笑)
近寄ると危険。


私の服も
柔軟剤入の液体洗剤で洗って

たまに
鬼 オキシクリーン。


ですが、ですが爆笑爆笑真顔真顔真顔真顔真顔

今週、向かいのマンションの
生け垣のカットがあって

4日連続
爆音でチェーンソーを朝の9時から
鳴らされるので

親の家に疎開してたの。

それで、夫との家に

濡れたまんま
タオルを置いておいて

親の家に3連泊し

自分の家に帰るの忘れて(笑)
帰ったら

腐ってるのか(笑)

めっちゃ
キティちゃんのお気に入りタオルが

生乾き臭くなってて、死んだぽかったの。

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーン

慌てて、

オキシクリーンと液体洗剤入れた
大きな鍋で茹でまくったら、

匂い取れて、

  無事カムバック。パンダヘビヘビヘビ


すぐ臭くなるのは
梅雨 あるある。

わたし、
家事で、洗濯と料理は好きなんで、

洗濯するときだけ

旦那さんに
感謝しながら

幸せに感謝するの。


もっとええ靴下履いてほしいから

あげても、
1年ぐらい、

ボロボロの靴下履いてからしか

新しいのおろさない彼。(謎)


アンコトロール!
真顔真顔真顔滝汗滝汗滝汗滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる

仕方なく

旦那さんの洗濯物を
匂わせない! って
ポリシーだけ貫いてるのですが

都はるみの歌みたいに
着てはもらえぬセーターを
寒さこらえて

編んでます!!!

女心の未練でしょう。。。♪

あなたー
恋しいぃーー北の宿   !!


旦那さんと会話しないけど(笑)

洗濯物を干してるときに
洗濯物に、めちゃ愛を注入軟膏。

ボラギノール。ウインクガーベラやしの木


近いと、アチチ、アチ!

むかつき絶望驚きむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

夫とは
遠くに在りて思うもの(笑)


いい女見てモッコリ!

いい男見て、モッコリ!

ラブおねがいラブラブラブラブおねがいニコニコ目がハート目がハート目がハート目がハート

そーゆーのではない
人間としてのサラン!??アムール??

恩人として、

母校の校長みたいな存在(笑)


校長先生と暮らしている感覚で
結婚生活、早26年(笑)

 なげーーーー(笑)

途中、別居も、なげーぞ。グラサン

校長先生は
安定性が命で

福利厚生のついた
泉谷しげると暮らしてる感覚。

春夏秋冬!


今日で全てが終わるさ、

今日ですべてが変わる、
今日ですべてが報われる、

今日ですべてが始まるさ
歌詞がいい



距離感は大事だと思う。

樹木希林と
内田裕也目指してるから

わしゃ
このまんま、行こう!

カジャー、カジャー!