梅雨、雨の日は


気圧なのか
湿度なのか、だるだるで

やる気が起きない、

すげー眠い(笑)

眠りまくってしまうのー。

生産性ひくーい。


エアコンでドライかけて
扇風機かけて

部屋干しして

ただでさえも狭い部屋が、動きにくい、

昨日は、夫の部屋だけ

掃除機かけて
布団干して、

枕や布団
カバー洗って、

敷物も洗えたから

良かったんだけど

雨が降ると
乾いたんだか、乾いてないんだか
よくわからない洗濯物が

部屋にあって、

しまっていいのか
判断に迷うよね。

乾燥機ほしい。


湿度高くて
エアコンも、臭い(笑)

家が
汚いんだろうなー。

こないだ
ゴキブリ出たよ。笑い泣きガーンガーンガーンびっくり

コンバット超えてきた。

洗濯槽に
ゴキブリ出て、

洗濯回してたら
洗濯機の
回る水から、

ゴキブリが
出ようとしてて

ウタマロのスプレーかけたら
死んだから

トングで、つまんだ(笑)

近所に聞こえる
悲鳴を5回ぐらい

叫びつつ、

セルフメンテナンス(笑)

家、番組呼んで
キレイにしてもらいたい。

BSの断捨離番組で
先生に怒られながら

生い立ちを分析してもらって

泣こうかな。泣き笑いあんぐり悲しい