やる気なくすわー。

おいら、生理きて
タンポンぶち込んで寝てましたが

夕方のバイトいかねばやから

雨の具合見ながら
憂鬱。。。

レイニーブーモーおおおー

おわあったはずなのに、

レイニーブー、
なぜ
おいかけるの?

ほほほー


5000円稼ぐのに
ブラジャーして、眉毛描いて
バス乗るの

めんどくせー(笑)


オートチャージのパスモのクレカ
新しいの届いて

そのまんま、持ってバス乗ったら、

ブーーーていわれて
知らないじーさんに

「おめぇ、払えてねーぞ」て

目配せされて
バス停めたまんま

財布2つまさぐって
やっと1000円出てきて、やばかった。


現金まじで持ち歩かない生活なので
ヒヤリ!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

無賃乗車で

警察にお金かりるかと

ハラハラしたぜ。


昨夜、駅に
前のパスモから、今のパスモへ

お金を移す作業、

駅員さんにしてもらって 復活!!


また、バス乗んなきゃなんないわ。



アッシー、メッシー、
頂き女子(笑)

熟女向けの
アッシー、どっかで
見つけられないかなー?(笑)


なんか魅力ないと
いけないよな、

豊胸せな、無理か。笑い泣き


バイト先に一人
なんか

この人、私のこと好きじゃね?
みたいな
イケオジいてて (買うものが
奥さんいるけど相手にされてないのか
独身ぽい)

チェッカーズの藤井尚之と
鈴木一真みたいな感じの

目があまり大きくない男の人で

無言で
合図して、

コミュニケーションとるんだけど

すぐ顔が赤くなるシャイな人で
かわいいの。



シャイだから婚期、
イケオジなのに、逃したのかな?

よーし!

わしが
いじくり回したるわー(笑)(笑)


相手の人は
まだ、

私が実は
オッサンだと気づいてないからね

チャラ男なら
すぐ、飲みに誘ってくるのに

シャイなイケオジは
何も起きないから

おつり渡すときに
手のひら、カイカイしたろか(笑)

SF9ヨンビンなみに
小技を(笑)仕込んでみましょうか?


闇夜に
痴女、現る。(笑)


昔、田園都市線で
痴漢の
キンタマ
握り返したことあるよ。(笑)

元カレに似てたから
違和感なく(笑)ぎゅーー!(笑)

ひらめき泣き笑い泣き笑い泣き笑いニコニコ爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ

されると弱いかして
次の駅で、逃げてったねー。


冗談はさておき

会社に全身分の着替えと
サンダル置いてあるんだけど

まだ
カッパで

ずぶ濡れのまんま
自転車こいだことがないので、

どうしたものか。


目の前に透明なフードついた
カッパを

わざわざ

買った割に
出番ないなー。


今日
かなりな雨量だもんね。

困ったなー。


土日は、
イケオジに
昭和のウィンクしてみようか。(笑)


イケオジ、いつも
必ず来るからね。


イケオジの私服も
見たことあるけど、

宮川大輔みたいな
伊達メガネしてたよ。(笑)


もーちょい、ねよ。