先週、あれだけ

大騒ぎしたシフト変更問題ですが


部長に

電話したら劇的変化があり


今週、

出勤するやいなや、


目の前に


半年単位の契約書が

示されました。



内心、

私だけ、書かされてるかもしんねー(笑)



せっかちな

上司から

秒で、サインを求められたが


内容、裏表


そんなすぐ読めないので


すかさず

写真は撮りました!!!


そんな急いでどうするの?

せっかちな人、苦手。



そこには

「6時間以内勤務は 休み時間は、ない」と

書いてあったわ、


別の

バイト先Aでは


ピちゃんは、うるさいので(笑)


5時間半勤務でも

30分おやつ時間入れてもらってる。


具体的に

条件は自分で決めたら

いいので、言ってみるもんですよ。


バイト先Bも

私ならお金いらないから


休憩、ちょっと欲しいよー、


なので

聞いてないよー!的な


向こうが作った

条件が

いろいろ 書いてありました。



まー、お気楽な


3時間勤務なので


そこらへんは

まぁ、えーかー。と、


ノールックで、サイン!


辞めるときは

2週間前と、

書いてありました。




今朝は
6時半から起きてて

親の家で
爆睡してましたが

母が白髪染めに行ったので

あたしは
自分の家の
オキシクリーンづけをして

洗濯しています。


炭酸が
アルコールありのしかなくて
仕方なく
朝から飲んでいます(笑)


本日は、旦那の
珪藻土グッズ(歯ブラシおきと、歯間ブラシ置き)

炭酸飲料を
仕入れにいかないとです。

梅雨が来るので
長靴
仕入れに行きたい。