今のバイトが暇すぎて、
整理解雇に合うかもー。

ならば、
手切れ金、もらいたーい!




あのパワハラ的な

昭和の
お局さんがいる伏魔殿タイムに

異動を提案されたから

やだなーーて、ゲロ吐きそう。



昨夜、

帰りに 居酒屋で
対抗 話法と、対策を考えて














   大飯を喰らいました。


結局、パートなら気楽に

日焼けしない
夜、働きたいから

朝から起きて
化粧はげながら通勤しても
時給に色つけてくれないと、やだねー。

炎ブー炎ブーブーブーブーブー炎炎炎炎グラサンハート音符

夜働くと、どんだけ
遊んでも
たくさん寝れるから、好き!

その分、
昼は自由に
   やらかしたいやん?


夜行くと高い店のランチや
役所、銀行、店、

親の病院付き添いなど

昼は
活動的に過ごしてから

夜、
のんびりバイトするのが好きなんで

忙しいくせに
時給が良くない

この会社の
昼はありえないよ!!!!!


川崎カイヤだよー!




そろそろ
有給がやっと発生しそうな時期なので

それ使い切って
辞めたろうかなーとか、思っています。

真顔真顔真顔真顔真顔お団子骨犬犬犬犬犬犬犬

もしくは、

打診は
全身全霊で 拒否して
居座ってみるけども

訓練するには
鬼婆がいるスパルタ時間

行かないといけないならば

幸福度と

タイパ、コスパが

ぐっと下がるので

そう、長くはないなー!て
感じた。

大奥は
お局の
シマだから!!



スタースタースタースター歩く歩く歩く歩くスタースタースタースタースター笑泣笑


     次、行ってみよう。

昨夜は
労働契約法を
見ながらアテをつけ、

今朝も
労基署に

2回電話し

トークを勉強してみた。

役人には
やんわり言えって言われますが、

玉の
取り合い
   やでーー!

おまんら、

 腹くくって
モノ
言いやー!!





会議室にて

過激な極妻トークと

糞尿入り火炎瓶    グラサンハロウィンおばけ節分雪だるま花火

  投げる感じになってしまいそう。





近所で2社ほど

エントリーして

スカウト募集してみた。


桐谷さんの秘書みたいなの
ゲットできたらいーのになー。