近くのマンションの



当たり前に出してくる

爆音の騒音について


努力義務も考えてないで


朝から爆音を出してくるので


警察、消防にも過去に何度か通報。。。



管理人が

あほみたいな人で

それが災いしてると思います。



前回の対応が信じられないぐらい

ひどかったので


こんなヒドイ対応をされたが


法的には問題がないのか


対戦するのに

どー思うか


不動産の専門の方に

相談を受けて

裏取ってから管理会社に


何してくれとんねん!!て


もっかい


もう少し上席と話すことにして

ツッコミ入れてみたら


改善案を出させたんだけど


周辺に

迷惑かけても



消防訓練の非常ベルを


やたら

朝の8時から


鳴らしっぱなしにしたいらしく


2日とも

鳴らしっぱなしにするから


配慮なさすぎて

頭おかしいよなーて


本社に


土日の朝から晩までウルサイ!


配慮のなさ、


 なんなん?んん?


電話したんだけど、


あたし夜勤なのに

それで寝られなかったんですよね。




建てるときの住民説明会の時からも

地域で嫌われてるのに


建てたあとも

迷惑かけ続けてるのに


マンションのブランドで勘違いしてて


えらそーなの。糞P!


エラソーな社風で

ろくなもんじゃなかったわー。



法律相談を受けた話したら


あっちの

態度は変わって、


私の要求を飲んだ形やけど


自分のマンションのことしか

考えてなくて、


うちの前のマンション、

今のマンションも


そこそこクズなのに


この

会社は大きいのに


対応が、糞でした。



トラブル解決が仕事なはずなのに

マナーもノウハウもない感じで


調べといてーて宿題出して

また話したんだけど

素敵じゃなかったわー。



で、


いま、そこのマンションは


部屋、間取りが高い割に


狭いのに

4980万で売ってて、売れるはずないぞ。



狭いから、リッチな感じはない。



あの会社のマンション、


積水ハウスみたいに


バチ当たればいーなーと思います。【真顔】


 真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔