セイムスで半額の塩焼きそばを

冷凍キャベツ、きのこ、ねぎ、
ベーコンで2人前で

2回食べます、きのうの、朝ごはん。




セイムスで割引の
パスコ見たことないパンためす、

なごやーんのパン、おいしかったー。

ひよこ饅頭にホイップクリーム
入ってるパンやね。


スーパーで買った

これまた
割引の
ベーコンチーンズナッツのポテサラ、

これも


赤ワインくれーー!てなる

もろ、
酒に合う感じの味で
あわてて、パスコの冷凍トースト焼いて
乗せて、

ヤミーーー!


イオンで
見切りになってた
耐熱の麦茶ガラスポット


水出しで

   水道水を飲む女(お金かからない)


デブのコーナーで

また売れ残りのデブサイズのラッキーで

伸びるズボン1000円で買えて(笑)


撮ってみたら、変な脚。

O脚か、ガニーか。


ここまで太ってきたら
履けたら
  何でもいいですわ(笑)

衣服=裸で外出したら捕まるから(笑)
とりあえず乳首と股間だけ隠しとけ!の布!(笑)

そんなレベルですからねー。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサンジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロンピンクマカロン

昨夜も2度出勤で
バイトをやりまして
合間に、昼寝して、あくびしまくりながら
夜働いて、寝落ち。


相方も、サボりにトイレに行って
寝てそう。


夜のバイトはとにかく暇で
飲むゼリー飲んで

計算機たたいて、過ごしてる。



明けて朝、めかぶ、納豆、男梅ご飯に

レタス玉ねぎを塩ダレに漬け込んである
やつを添えた木綿豆腐。

開けたて醤油ぶっかけてみたやつ(笑)


めかぶと、納豆は快便のもと!

私は素朴に
梅干しと豆腐と納豆でも
暮らせます。

生姜のチューブも
賞味期限近いから
どばっと使う。


ツナと豆腐、カット野菜のサラダと
まぜまぜで
叙々苑のドレッシングは
塩辛いので

キューピーの甘めの青じそもかけて
中和させて
まぜまぜして食べたら、美味しかった。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 




 

 



 

 






割引のモンブランドラ焼き

めちゃおいしかったよー、

また、あったら買いたい。

     🌰 🌰 🌰 🍁 🐿🌰🌰🍁🐿🌰🌰🌰

アイリスオーヤマのエアコン買ったら
たくさん、割引券くれたから


 また、なんか買いに行かないとです。