職場Aには、
一つの会社で15年いるんだけど

単調な仕事なので
もう、大概のことは目をつぶっても
できてしまうことが、満足いかないし

同じ人といるから

もう、わかる、
もう知ってるなーて、ことだと

退屈するというか
時間を有意義に過ごせてない感じがして

上司のへまで
あおりくらうから、腹立って
爆弾投げたくなるし、疲れるんよね。



もっと
難しいことをしたかったり
他の世界も見たいから

副業するーーって
やたら上司に許可得たり宣言してから

転職活動をして
やたら面接行って、

やっと得た仕事Bですが、

今度は、人を決めつけるなど

性格と顔、同時ブスな
変な古株がいるせいで

あんな奴とは無理だー、

舌噛んで死んでやるーとは
思わないが
試用期間で、やめてやるーー


思わず、公然で
  ゲロっちゃって以来、

もう、したくないことは、しない、

やりたいこと、
働きたい時間と曜日、

好きなことを言ってみたら

「いいよ、いいよ」て、

全部、
受け入れてもらって拍子抜け。びっくり驚きはてなマーク煽り


具体的に
正直に何でも
言ってみることが、

一番良いのではないか?と
確信中。


その会社は
歴代にもっと
ヤバい奴(ウンコ)が
いた話を
聞いたから

私は、言いたい放題言っても
鼻くそであって、
  ウンコでは ないようだ。


入社時は
どこから手を付けたらいいのか?て
ほど、結構難しいこと、大量に
覚えて、
物事を動かさないといけない仕事なので

あたふたしていたのだが、

最近は、パートなんだし、

毎日一個ぐらいなかんじで
自分のノルマというかタスクを減らして

少しずつを確実に
 仕事を覚えることにしておいたら

気も楽になったし、

結構、暇で、のんびりできる時間があって

さらに
おやつが出るので
(他の部署が稼いできてくれるから
特に暇でも問題なさそう?な部署なのかも)

結構、いい仕事なのかもーて

古株のお局様いないだけで
地獄から天国に変わった感じする。

私の場合、
生活費など稼がないといけない
必要な額の設定がないから

いくら貰えるかより
誰といるかのが
     大事だと思った。


ひょろっと
3時間だけバイト行くので
最近、仕事Bのが、気に入ってる。


仕事Aは、時給はいいけど
仕事中にスマホ触れないのが
いまどき、無理。。。

仕事Aも、また、ひとり時間が
あったり暇なので(笑)

暇な時は、頭の中の計画や
家計簿の計算機たたいたり

スケジュール考えたり

問題の整理をしたり
家庭、家業、副業、推しのことやる、

今週は損保頼んでるとこ
地震保険のことで一悶着あって

副支店長と、はじめましての、ご挨拶いく、

その絡みで
また、週末は宅建相談にいく。

はぁ?大事な1文、
漏れてるやないかーーい!!の改善!

人に任せたら
ゆるい、穴がある契約書にされてたから

こんなのやだわーーて
契約書の文言を作り直す、

どの程度
もの言っていいのか
わからんので

主張するために

妥当なところを把握するために
裏を取る作業で

それ
考えるの、気が重い。
          ↑
    あたしは、1円も儲からないのになー。
(新しいスマホぐらい、こーてもらおうか)

上半期働きすぎたから
7月後半から、ゆるめて、

パワーためて
一軒家に、引越したい。。。

買う方のは、値下がりが
最近すごいので
どの辺が底値なのか、ニラメッコ。


今日も、夜、一人で
狙ってる家

どんなものか写真じゃわからないから

最近、完成したのを
外から見てきた(変態(笑))

事情があって
まだ、売れ残ってて

私達しか買う人いないんじゃない?て

勝手に思い込んで
見張ってる(笑)(笑)

荷物が捨てられたら
ほんとにそこで、いいと思う。

位置はいいけど、
   スペースが足りないだけなの。

東方神起のデカい
写真集みたいな
CDの山が押入れ1個を占拠してて

そーゆーの
高かったから

母も捨てられないらしく

ブックオフにも
大量に売られてそうだから
行き場に困るよね。

荷物に合わせて
家を買い替えるのも、アホやしね。


早く、落ち着きたいよーー。悲しい不安真顔スター