めんこい、ワンちゃん目がハートトイプードルチワワ黒パグ晴れ波虹






 すごいゲリラ豪雨に
見舞われて、

あわてて、

母と
セリアの赤い
かっぱと

コーナンで
日傘にもなる傘をかいました。


テイクアウトのLのピザを買って

水平を保ちながら
どーにか運んだ。




 本日は仕事の一環で

土方の店を回って
道具買おうとして、、、、


 コーナンで
かわいいが安い長靴も見つけたが


途中ペットコーナーで
   ワンちゃんにメロメロになってしまい


この男の子と
だっこしたり、戯れて

あれ?

うんこ食べた?みたいな

口、うんこ臭いぞ!(笑)な
キスやら
ぺろぺろしまくってきて


めちゃ、なつくし、 

鳴いてもうるさくなくて
噛んでも痛くなくて、

そーゆーもんなんだーて
トイプードルの
四ヶ月男子を体験させてもらった。

抱いてみると、かわいいなーーー。

おねがいラブラブラブおねがいラブおねがいラブ愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛愛愛

40万ですって、うーん、
お金はいいとして、部屋が汚いから
飼えない(笑)

わんこカフェあったら、
通い詰めそう。

イケメンのハイタッチも
癒やされるが、ワンコさんも
すごい癒し効果ありました。。。。歩く骨さくらんぼ

そして、

本日の本命、ペンキ買いに行ったの




サッシの木のところが
雨と日で変色してて

職人に頼むと6000円取られるので

自分で、塗ろうとして
ネットでやり方を調べてきたのー。

自分でやると
サンドペーパーと、ハケと
ペンキ買っても1000円で、できそう。


木曜日に、部屋を

知り合いの協力者と共に

エアコンクリーニングと

洗面所の扉の
リメイクシート貼り、

シャッターの
すべりが悪いのも
グリスアップなど

なるべく
自力で直しにいこう計画で

母と3人で
挑むの。

草むしりも




こーゆー日除けで
可愛い帽子もあるので、

コーナン、楽しかった。

ビニール袋も
いつものスーパーより、好みの質感で

母も、外反母趾で
足が痛いので
整形外科で五万もするインソール
オーダーメイドして、

女だけど25センチの靴(笑)
はいてるから

コーナンの靴コーナーで
爽やかな靴
かってましたわ。

コーナンは
   楽天ポイント貯まるのね。

朝は、冷凍パスタでは
健康的でないので

野菜ジュースと

セロリで腸活!


 ゲリラ豪雨は、まじで
やばくて、雷が花火みたいで

かなり、鳴ってた。

雨具にどんだけ
お金かけてるかーてほど

イオンで
ムーンバットの
カッパ買っちゃったー。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



雨だとテンション下がるけど

明るい色の傘やカッパで


   雨は、楽しむしかないねー。


ふたご座おとめ座ふたご座おとめ座ふたご座おとめ座ふたご座おとめ座ちょうちょおとめ座ふたご座ふたご座ふたご座