またまた、お尻がおかしくなって

ついに、便器が赤に染まって、

痛みがないのに
鮮血で、怖かったので

いま、おしりのお医者に並んでいます。


こんな美味しいお肉を食べたのに





          上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ドクロ
この、キムチが、いつもより
すごい辛くて、でも

残すのもったいないから
食べて、

しかも、
ランチの焼肉セットで
物足りないから

カルビか、タンを追加しようとしたら

ランチ3人前頼むほうが
やすかったので(笑)

3人前頼んで、

ぺろりと
私が2人前食べたんだけど ニコニコ豚豚豚豚タコ

この真っ赤なキムチが、犯人びっくりガーン笑い泣き悲しい不安
↓↓↓


またもや、お尻のいぼ痔?なのか

うん◯が、生まれるたびに

激痛赤ちゃん泣き驚き驚き驚き煽り煽り産後状態なので、

SF9の豊洲も、あきらめました。




お肉は、美味しかったのになー。

ランチ2セットなので

わかめスープ、キムチ、米、、肉、

米も2杯、食べました。

その後(笑)

幸せの絶頂から
奈落の底へ落ちました。



ポリープや
癌じゃないと、いいんだけどなー。


もう、6月になってしまいましたねー。

現在、

2つ
電話回線があるんだけど

電話番号が、やたら
いたメール来るのだが
番号変えるの4000円かかるらしいの、


そしたら、

新しい別の番号、さらに作ったろーと
思って
携帯料金を見直ししようと思ってます。


今は、月に
6ギガ1300円のの格安スマホと

auは
家族のからみで
仕方なくやってて、


うっかり1ギガ超えると
次が、勝手に
4ギガコースにされて

料金高くなるという
  イジワルなシステム。

auがドコモ、ソフトバンクより
前より対応は一番
親切だと思ってるから
auに十年いますが

最近、
コールセンター、むかつく。

変な人が出る率が上がってきてる、
塩対応の闇女子や、

ガチャ切り男とか、若い方が、やばい。


おとといも

若い男の人が出て
オペレーターなのに

その人、勝手に電話切ろうとしたの、

変なやつだから
上席か、先輩に代わってーーていったら

みんな、出られないとか

ぜったい、ウソやん!て嘘をいってきて

自分の不始末を
隠蔽したから

なんや?こいつーてなりました、

かけなおしたら
いつもの通り、ちゃんと対応してくれる
ベテラン風のおじさまが出たけど

さっきの
ガチャ切り男、なんだろーねー。


ミヤネ屋で
森林環境税やってましたが


横浜やら
和歌山やらも、年収100万円以上に
なると、1000円ぐらいの
緑の税金を取られているのに


さらに取られると、腹立つわー。

みんなで、一揆にいかないとやねー。

岸田めーーー!

ムキームキームキームキーむかつきむかつきむかつきむかつきゲローゲローゲローゲローゲローゲロー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いショックショックショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きzzzzzzzzzゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホパンチ!パンチ!パンチ!
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!合格合格合格合格メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



タイで買った壷に入れて
冷凍しておいたカレーをチンして

また、大飯を食べました。

夜は、冷凍庫で
賞味期限が、24.4月でしたポテトを揚げて






休みやから、寝落ちと、

ネット、寝落ちとネットの繰り返しで

また、ようけ 食べてしもて

朝まで生テレビ見ながら
また、寝落ちして

朝5時から、洗濯、
洗い物、ゴミ出し、いろいろ

家事をして、まともな朝食をとり


今、アメブロを
     書きながら、

おしりの病院に 
      並んでいます。



 ラー油、
キムチ、

やめとけよ!

  フィヨンに言われたら
   我慢できるかも。

犯人はわかってるのに
辛いものが
好きなので

やめない限り
永遠の痔主。


セヨンのコンサートのときも
痔になってしもて


タオル回せ ❣
ジャンプ、ジャンプ!!

あおられても(笑)

飛んだふりして
ごまかしました。(笑)

wwwてへぺろガーンガーン

オールスタンディングは
痔に悪いから 
お留守番組
久々使うワード、笑)

みなさん、
豊洲
楽しんできてください。


SF9が
5人でどんなことをするのか


どなたかの盗撮や泣き笑い
漏れてくる情報を頼りに
妄想しながら

今日を過ごします。