2社のプレゼンを

それぞれ3時間ちかく
へとへとになりながら、

アニキと聞いて、きました。


日本の建築物の
工法、材質やらの違い、

デザインの好み、

メンテナンス、耐震やら
いろいろ
勉強にはなりました。

私がやりたいことは

お金が
小金では済まないことも
わかりました。

キメてるガーンガーンガーンガーンガーンガーンキメてるキメてるキメてるショボーンショボーンショボーンショボーン

私が建てたい家ってのは
わりと、脳内では
かなり
出来上がっているのですが

それを
実現してくれる人を
探してる
イメージで

それが
していいのか、できるのか、
いくらなのかの話を、

各社に聞いてもらっています。


会社をどこに
決めるのかが、迷走中で

それが
決まらないと建築確認やら

役所への申請が
通るのか不明らしくて

聞いてて知恵熱出るが
ためになる話でした。


アニキと写真にひかれて

あざみ野の駅ビルで
ラーメン屋に入りました。




伊蔵八さんて、ラーメン屋さん。


アニキは鶏唐揚載った
卵かけご飯も食べてました。


おいしそうですね、

実際
おいしかったー、

あたしは、薄口関西人なので
お湯を貰って(笑)ラーメンに
お湯をかけて、

塩味を薄めながら
食べたら、めちゃおいしかったー。

りんごりんごりんごりんごりんごりんごラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンりんごりんごりんごりんご

お昼は、営業さんに

とんかつ和幸
ごちそうになりました。

ありがとうございます。


コメは大盛りで
おかわりは

今高いからキャベツと
しじみの味噌汁
しちゃいました。

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりお弁当お弁当お弁当お弁当さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

  めっちゃ、おいしいねー。

さぼてんより、
和幸が好きかも。


らーめんのあとに


こちらの制服のTシャツや
エプロンが可愛いプロントの広いカフェ

(店員の可愛いおねーさんに
写真撮らせてもらったのラブキューン


アニキは
ココアロールケーキにコーヒー、

あたしは、プリン。


存在を
知らなかったんだけど
プロントの昭和なプリン
   めちゃ、おいしぃ。

ピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマンプリンプリンプリンプリンプリンピンクドーナツ食パンメロンパン


 また、食べたいプリン
   でしたよ!

   500円でした。



疲れたけど、
  最後に、美味しいもの、

     甘いものに救われた感じしました。


まだまだ、やることがたくさんあるから
がんばらないとです。