チャリ乗って

こんな、オバハン
通ったら、私ですよー(笑)


親のコロナを経て

やっぱ
私も体内に、異物がいるようで

戦ってるのか
熱が36.9度出たまんま

微妙な体調です、

しかも、

生理2日目的な大出血で
ひたすら、

業者との電話以外

電源きって、痛み止めと

国内最大の
タンポンぶち込んで、寝てました。


最近、指輪がキツイので
朝、昼ご飯ぬいて、

ゼリーだけにしました。

そして、寝起きの夜に


セロリを2本百円で買ってあったので

にんにく、味噌、マヨネーズで


里芋とか、セロリにつけて


冷凍ピラフ食べて、

報道ステーション見てました。











長谷部誠の引退後の
生出演、たくさんやってるね、

前より、さらに
落ち着いた姿見て、

おおおおーーー、

次、何をするんだろー。


心、整えてそうだなーて

私も、心整って落ち着いて、
悪い業者に騙されてばっかりなの

なんでやろ!て

まだ修行足りないなーーて


長谷部誠見て、自分にカツを入れました。

ドイツ、海外でで
やってくのに、 

必要なメンタリティの話されてて

内田篤人さんは
根性!ていってて、

長谷部誠さんは、
たしか、

気持ちて言ってた。

いい時、悪い時に

そーゆーので
乗り越えてはったようで

私もあきらめないで

あと

人についても
諦めないで
やっていこうと思います。


悪い人に出会うと

同じだけ
いい人にも助けられてる気もするので

まだまだ、やるでーー!てかんじで(笑)


月曜日は、

紹介で
知らない会社に

説明を聞きに
伺うので、

何を着ていこうかなー。


普段、しまむらの服着てのんきに
パート行ってるのに

知らない会社の
応接間とか、会議室に

男の営業さんと
FPさんと私でいくんですが、

前に
女一人で
招かれたときに、

カバンから
DAISOの
ポムポムプリンのペンケース出したら(笑)

かなり、え?て
見られたことあって(笑)(笑)

慌てて

帰宅後
革のペンケース買いました(笑)


どこに
連れて行かれるのか、知らないけど

これまた
新世界に
    いってきまーす。