昨日、会社の偉い人に
直談判してみたの、

そのくらい、上司のヘボミスが
実績積んでたので

上司ガチャ失敗しまくり
かつ
貰い事故多発、

上司、学習能力なさすぎの
悲惨さで

もう、私は
物言える立場だったんです、

ピラミッド式に縛られきって
有事に弱い男三人で

上二人は
仕事が多すぎて
部下育ってなさすぎて

一番ぺーぺーは
窓際いかされるレベルで仕事しない
仕事できない奴
身分保障だけあって温室育ちの
仕事サボる有害デブなんだよね(笑)

また有害デブが4度目の書類紛失を
やらかし、

私に雷落とされて、炭化!

各自ヘマをするので
直せる上司が居ない状態は
自業自得に見える悪循環の地獄絵図。。。

私と上層部の手前に
三人上司がいるのだが

上層部手前の上司には
3000人従業員います。

上も処理しきれないから
半分鬱になってて

もともと
揉まれてないからヘタレ弱めなのと

公務員教師ぐらいの休業しやすさある
環境につき
甘えと逃げは、完備。

私が【えー加減にせぇーよー】
【で、いつになる?】て言っただけで

【早く次の面談しようよ】で二人休職、

【あいつ、死んじゃうかも】と
上の判断で二人異動させられて

何回も同じミスをする次元からは
上がってこれない人が
たくさん、私の上司なので

みんな、しっかりしてーーーていったら
倒れちゃうの。

弱くないか?

しかも、初歩的なミスなので
社内に幼稚園作って、

生き直して学び直したり
せなあかんレベルのことなの。

上司なのに仕事できないと
いる意味ないし

問題を解決させる能力を
あげていかないと、

問題も貯まるし
便秘になるのは、当たり前やから

社長、どーにかせーよーて
社長に言える人いないのも
問題あるから、あたしがいうだけですが

社員がもの言えないから
バイトのあたしがガーガー追い回して

【どーなった?あれやったか?
終わったか?】て、

尻たたかないと
また、フン詰まるのよーー。

肛門から口に向けて(笑)
原因究明して、

社内下剋上しないと、よーならんのよね。

【何回ゆーても、あかんやつは、
離脱部屋作って、山で送って

補講したらいいと思います!!

養成所から、やりなおしやー】て

今、ないが
あったら、はかどる部署、 
新設しろーとか(笑)

アイデア投げまくり、たまに叶う。

結局、あほでも、さぼりでも
一回入社したら、

あんま
首にならないって、危機感がないから

改善、成長がないんだと思うので

社内に制裁がないって

だれるよね。

甘えてるんだよ、あのデブ。

とにかく、
戦争が起きる前に

上司、転勤させて!と、偉い人
(私の怒りと被害は、公的に認められてるから上層部も理解はしてくれてる)に

お願いしてみた。

いるだけで
邪魔するぐらい仕事できない、

しない上司は、

勝手に休職でもして結構なので

あたしが
通る隙間は、開けてほしい。

自覚して反省して
改善して、上がってきてくれないと

部下の迷惑です。

そんなのでも
存在できる=すごい福利厚生良いのは

善か、悪か、ほんま、わからんわ。

キャパ小さすぎるし
チキン過ぎるから、出てきて要らん。

【私に、あなたは必要ない】て、

最後に、さよならで言うんで
意味、考えろ!感じろ!て

【その年で、
その仕事の出来なさは
危機感持ってほしい、

ロフトに付箋買いに行って
記憶外来、いってみてー】て、

チェックリスト作ってあげても
そいつ、チェックリスト紛失するの。。。

なんかの施設に行ってほしい。