寝落ちしてTVerで、


偶然見たんやけど 

 ずーーーっと爆笑!! 



 ひょうろくさんが

 運び屋するバージョンが最高で、


マルサの女みたいな

 怪しすぎる世界観があって、

(思ったら、次の瞬間、マルサの女の

テーマ曲流れてきたし(笑))


 ひょうろくさん、



生で見に行きたくなったー。 


 東ブクロ安定のクズ感がもはや貫禄。 


 笑いすぎて涙ちょちょぎれて、

失禁するかと思うほど 


ひさびさ、腹ちぎれるほど笑えるし 


今日でTVer終わるから 


 見てない人見てほしいー! 



設定、面白すぎるのよー。


韓国好きな人も、

ちびるほど、笑うと思う!!


  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き