雨も小雨で
ぎり、大丈夫だったので

おかんと

有楽町の
ビックカメラの上のホールで
ジュホさんの株主総会いきました。


 有楽町ひさびさすぎる。




有楽町の駅前の甘いものの店なのか
めちゃめちゃ
練乳を炊いてる気持ち悪くなるぐらい
甘ったら濃い匂いが立ち込めてて

サロンパスの
無料配布イベントしてました(笑)


株主総会って、
なんなん?て思いながら(笑)
上に上がると

また
階段に並び直せとか、

仕切りが、だるめ?
キモかったので(笑)

スシローのベンチで
ファミマのおにぎり食べながら

列がなくなるまで待ってました。

入ったら
いきなり韓国人?なのか

パンツ丸見えのフリフリブルマ着てる
女の人が
望遠レンズの大砲ヌナで

後ろにスタッフいるのに

黒のアームカバーを
大砲に巻いて、

堂々と
バシャバシャ
写真撮りまくってて、
うざかったーー。

大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

公式なんか?と

ジェジュンのコンサートでも
黒い布まいて、
大砲ヌナしてる人いるけど

警備員にいっても、
捕まえてくれないからね。



うるさいけど
ほっといたら、

ほんまに、普通のスタッフの人
(緑の服のひげの背が高い男性)と

スーツの
イケオジな人
(QVCの男性ナビゲーター風)とが

その
フリフリブルマ女(以下、ブルマさん)を
まじで、捕まえに来たの。


かなり、怒られてるのに
ブルマ女は、知らんぷりで

韓国ドラマの学園モノの
トイレで

ヤーーー!」て、

主人公に
いちゃもんつける

悪役の女子高生軍団に
いそうなかんじで
気が強い感じ




制服のポッケに
手を突っ込んだまんま
ガム噛みながら
トイレでバケツの水掛けてきそうな驚き煽り

この大砲ヌナも
顎を突き出してお月様お月様お月様お月様キラキラキラキラ

あたしに、
メンチ切ってきたから

お前が、悪いんやろ?
念じて
睨み返したら

はぁ?っていってきて、

こっちも、はぁーーー??てなるし

ジュホ見たいのに

このブルマに
台無しにされたなー

凝視物申す物申す物申す物申す物申す凝視むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

さっきの
捕まえに来た緑のヒゲの男の人に

助け求めに行って

「あいつ(ブルマ)
席に戻ったけど、

ずーっと
睨んでくるんで、

治安悪いの、

迷惑なんで
後ろの席に
私達、かえていいですか?」

許可を求めたら

すぐ
許可してくれて、安堵。、、、。


ようやく
ジュホさんのステージに
全集中できたわ。


私は、失われた時間を
取り戻すかのように

狂ったように
スクールメイツぐらい

後ろで
    踊りましたラブラブラブニヤリ泣き笑い

ブルマは、ふてくされて

河豚か
ブルマみたいに
ほっぺ膨らませ

わざとらしく

スマホで
なぜかの
野球の中継を見ていたよ(笑)

周りに
ふてくされたオーラを
振りまいて

あてつけてました
(普通に、あほやろ。笑)

大砲ヌナとして
検挙された時に

最初は
韓国人だから
日本語はわかりませんで通して

ずーっと
無視して
逃げようとして

かがんで
撮った写真を何枚か消してたわねー。


盗人猛々しい
    フリフリブルマさん。

この人、

ライブになってから
ずーっと撮ってましたよ

はやく出てってー
アンデヨーーー」ていったら

ブルマが睨んできた。


結局
二人の男性に捕まって
大砲を取り上げられて

しばらくして
また戻ってきたんだよね、


カメラだけ
取り上げられたのか

ブルマが、
 まさかのカムバ(笑)

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン赤ちゃんぴえんちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満真顔真顔真顔真顔真顔

え?

運営さん、
何、考えてんの??

もしや
このブルマは、

韓国ドラマにでて来る
財閥の娘で

無罪放免なんか?

わけわからんし。


そんなこんなで、

ジュホさんが、バンバンを
何回も歌っていたことと

この女の連行劇しか、記憶にないかも。



ジュホが
双子さんに
質問されて、

SF9は永遠に9人です」の
名言(ミスタージャイアンツ風)出たときに

かなり
泣けた。

えーん泣き笑い笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん

ロウンペンに朗報みたいな感じした。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日常、習慣的に

いろんなこと、愛でも
熱意でも、

あえて、
バーンと
口に出す、出してくれるのが、

いつも、素直で、熱くて、かっこいい。

驚くときは
キーくんぐらいオネェみたいなときも
ある動画見たけど(笑)

ジュホさんみたいな彼氏、旦那だと

家庭がうまくいきそう(笑)

口に出して、愛や感謝が言えるのは
大事やで、

特に日本は言わないから、

韓国ナムジャは、アジアのイタリア人とか
言いますけど、

何を思ってるか
明らかに伝えてくれる方は、ありがてぇ。


そーゆー熱いとこが
ジュホさん、ジェントルマンで
素敵ですよね。

あと、感性がすごいなーて
写真の説明の時も思いました。

いろんなことを感じるから
曲とか歌詞とか、浮かぶんかなー。


寿司ランチの写真は、
美登利寿司ぽかったね。

あと、
日本酒何本も飲んだ話をしてましたよね、
お酒強いのね。

しかも

そのあと

ラップの歌のときに

ジュホさんが泣いてて

えーーー!!!って

私も
いっぱい泣いたのしか思い出せない(笑)

二階の真ん前に
ご両親と、親戚のおねーさんが
座ってみてたから
「親が来たら泣いちゃう」みたいなこと
言いながら、泣いてましたのが

オモオモオモーーーーーで
ニンガンミすごかった。

ご両親に
   いいたい、

「また息子さんの
ファンミあったら、
    行きますよ」


あと、

はじめのころに

古家さんとジュホが
最後列まで
きてくれて

ほんまに、真後ろ通ったから

古家さん
腕ふわって触ったら

意外とカチカチの
筋肉だった(笑)(笑)


ジュホ、つるつるして
顔小さかったなー。


性格がいい人で
ただで返さない
ソンムル好きな
優しい人の
いい株主総会でした。


ハイタッチの時まで

ブルマは
スタッフに見張られてて

一番最後に
見張られながら
エレベーター乗せられて

出されてましたねー。


あれ、誰なんやろね。

ねこクッキーチョコがけハート義理チョコうさぎクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

ステージに集中したかったのにねー。


しかし、

これまた

運営の方は
帰りに

私達に「お騒がせして
すみませんでした」と

お詫びを
私達に言ってくださり

スタッフさんが
すごく感じ良い

優しい人が多かったよね。



母がトイレ行くのに
チケットどこやーて

また
ポケットありすぎる
カバンもぞもぞしてたら
神経衰弱カバンw

いいよって
許してくれたり

年寄つれてますので

柔軟に
対応してくれて、感謝です。

ハイハイうさぎのぬいぐるみハイハイうさぎのぬいぐるみハイハイうさぎのぬいぐるみスタースタースタースターうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

SF9も
過去
カナケン、渋谷のLINE
みたいな

こーゆー、

勾配かつ、

ちゃんと
椅子のある会場で
やってほしいですよね。

いい
イベントであったことは
間違いないです。

帰りに
ジュホさんのサインも貰えたしね。

心が
こもってるのが
ピンクドーナツチョコパフェマカロンショートケーキ
あらゆるとこに
感じました。

ファンから募集した歌詞で
歌まで作ったみたいで

事前に
徹夜してますーて

ゆーてたのが
なんでか、わかった。
サイン600枚ぐらい
手書きしたんちゃうかね


ジュホさんが
座席にすわりにきたり、

登りに来たり(笑)(笑)

面白すぎて
おかんと、何度も顔を見合わせて(笑)
尽くす男の背中を見ました。


サインしながら
走り回ったり
大忙しやないかーーーい。(笑)笑い泣き笑い泣きニコニコ


帰りに渡された
写真のサイン

それぞれ
手書きだから、


サイズも
カスレ具合も違うし


ほんとに、いい人で

ジュホさんの温かみで
つつまれて、

帰り道、何回も(笑)

あの
バンバン❣ を、叫び倒しました。

SF9の歌は、権利の関係なのか
歌ったらあかんのやろかね。

愛キューン愛キューン愛キューン愛キューン愛キューン愛キューンキューンキューン

見てるだけでも
踊り、あおりしてると

運動したなーて感じで
大汗かいて、

たまに
足首ぐきって(笑)なりながら

巨漢なのに
飛び跳ねて、狂えました。

骨ラーメンタコヘビヘビヘビヘビタコタコタコタコタコ

ジュホさん
   ありがとーーー!

  気をつけて
兵役いってきてください。

淋しいけど
指折り数えて

お帰りを待っています♥