昨日
締切だからなーーて

意気揚々と(笑)

MYNAMEモバイルに加入して、

チケット応募、


コンビニ払いか

クレジットカード払いで
どのカードにするか悩んで

寝落ちして、

寝てから
起きて

シャワーして
腹ごしらえして


茶色のおかず
食べながら


労働局の人やら
労基の人と話してたら

時間
やべーーーって

チャリ
立ちコギしながら

バイト行ってたんですわ、


3時間 また、
あんまり
することなくて、
ラッキーだった。。、。

女 3名で
町内会、カラス、
年金、扶養、介護保険の話したり

一しきり
話してたら、終わりました。



やっと明日
休みだーーーーて、

雨の中
カッパ着て
蒸れながら帰宅。。。。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車ロケットロケットロケット

途中
ローソンで
明日の分の食べ物を調達し

レッドチキンを
かじりながら

また、

アルコール6%の
グレープフルーツサワー
飲んで

テレビ見てたら、

いつの間にか
寝ちゃったのよねー(笑)


MYNAMEモバイル
入ったのに、

ぴあの応募しないで

24:00超えてるとか
  

  ええええええ????

締切滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
超えてしまい(笑)

ガビーーーん

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

応募しないで   

    寝てもーーたー。(笑)


オーマイガッしゅ、

ガッシュ、ガッシュ、

    ガッシュグラサングラサングラサングラサングラサン

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい泣き笑いえーんえーん笑い泣き笑い泣きえーんえーん

  チケット

あたしの分、

余ってますようにグリーンハートブルーハーツラブラブハート
   

祈るしかないですね。


  アホ  
    すぎる。。。