鎖国して真っ裸生活。


変な格好で

ひたすら、韓国のイケメンや


ためになる動画を見探す日にして


セールス電話対応うざいので

スマホの

電源切って暮らしてたら


マンションの

消防点検を忘れてて


棒を持った男性が

鬼のように

ピンポン押してきて、うざ!



この趣味の時間を


部屋に入れて

相手したくないしー、



新手の詐欺や


ルフィみたいな奴らだと

嫌だから


土日とも

シカトして入れなかったの。


そしたら、

 ほんとに消防点検の人だったみたいで


ミヤネー。



土日のバイト終わりは

旦那の家に帰らず、

おかんの家で上沼恵美子の
番組見て笑うことにしてて
(上沼恵美子の旦那(お面作る水滸伝にハマってる退職後のおじさん)が
うちの旦那との関係に似てて、

熟年別居してるのも同じで(笑)
姑にいびられたのも、同じだから
私は恵美子より、強い嫁になってやるーて

すでに
ワシも
だいぶ強いけどね、

何かと
ロールモデルにしてるの(笑))


なので
日曜の朝から
月曜は1日休みなので

自分を
整える時間ですね。


枝豆、チーズ、豆、煮玉子など
一人で、つまみを並べて、

おかんが寝静まったリビングで
でかいテレビにて





おかゆぽく
ゆるい米を炊く

歯抜けでも
食べられますねん。

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅースタースタースタースタースター












もちろん、


夜に

イケメン動画も 


やばいほど

見ましたけど


途中それて


廃墟のことを調べたり


おばけが出る巨大団地のこと調べたり


事故物件のことも調べたり


変な動画も見ちゃって、


そのへんに気が漂ってる事って

ありませんか?


こないだの

池袋サンシャインのトイレも


トイレの電気、

チカチカしてたでしょ?


あの日、別のフロアでも

チカチカしてたんですよね。


池袋サンシャイン、なんか変よね。



その手のことは

たまに感じて、



このマンション買ってから


和室で寝ると

金縛りにあったりするように

なってて、


塩を

盛ってるんだけど

あんまり、効かない。



たまに、平らに寝てると

体が浮遊して(笑)



全力で

天井に向いていく自分の体が

浮きあがるのを抵抗して、


かなり

頑張って


布団に居られるように


抵抗してても

力が入らなくて、


とにかく

上に向いて


数分間

どーにもできない



浮かび上がる現象が出てきたんで、


なんか、変だなーて思ってるの。




少し安く買えたマンションに対して


賃貸に貸してたらしいけど

自然死かなんか

あったんではないか?と


疑いを持ってるのです(根拠はない)



そこらじゅうで

泊まり歩いてたときも


ホテルでも


変な体験は

たまにしてて、中古の物件でも


新築の我が家でも


モノが飛ぶとか、


物理学的にも

落ちるはずがないのに

落ちてくる、など


けっこう、変なことが起きやすい体質なので


慣れてるけど


金縛り?

幽体離脱ぽくなってきてて


まじ、浮遊してくるので(笑)


おいおい、やめてけれーーー!て


下から扇風機のすごいのかけられた

魔法の絨毯みたいに


夜中めっちゃ

体が浮いてくるの(笑)(笑)


このマンションで

寝ると


悪夢にうなされるのも

すごくて、


早く売りたいから


年末から、やたら

一軒家を探してるの。




今度は、一軒家が

やすいのだと、耐震が嘘くさくて


おばけ出ても

地震の等級ついてるここにいた方が

いいのか、


地震と、不動産バブルの暴落待ちみたいな

感じで(笑)


日銀のあれと、物価のことと

いろいろ

考えながら


家に関して、いくつかの

方向を模索中なので


休みの日も

不動産屋さんから

電話かかりまくる訳なんです。


しかし、


ぜったいくる地震を意識して、


同じ市内に

もろい一軒家2つ持ってても


有事の

逃げ場にはならないから


2つの市区町村に


あえて、分散して

一軒ずつ、家を持ってるの。


倉庫としてもだけど、


地震や停電、水害があったときに

身を寄せる別宅という意味で


補完関係を作るためなの。


そして、


あほみたいな話ですけど


耐震のために

たまに

空中浮遊してるの耐えてるの(笑)(笑)



そんなやつ、おる?(笑)



霊感みたいなのは

大人になってきてからの

方が急に濃くなってて、


すごい守護霊が

何個も付いてきてる感じがする。


トラブル、事故など起きても

守られてるなーて感じることが

多々起きたり、



交通事故のときや


私の頭を

叩いた上司が、頭蓋骨骨折した話も

どきっとしたし、


SHINeeのドームの神席のときも

そーやけど




謎の見通せる能力


魔除け?の能力って



年の功と、経験値、場数と


交際、対面、仕事、おたく

対応した人間の数が

普通の人より

めちゃ多いから


年と共に

感じる力がアップしてしもーたよーな。




昔から

感性が鋭すぎて、


大人の嘘すぐ

見破って


教師を

説教したり


そんなことじゃ、あかんぞーーて


指摘したり、告発みたいな

問題提起したり


生意気なガキだったんだけど


この年で、ものごと、

よく分かるようになって


代償に

金縛りは、いらんよなー。



また、浮くぞーーとか(笑)


足がつるのみたいに

寝る前に

わかるようになってきてる。


どーしよー。



宗教や占いは信じなくて


独自の

自分の勘にそって、


引越も、購買も


売りどきも考えようと思います。。。。



今から、バイト行かないと。