今夜も2度出勤のバイト前に

エコキュートの助成金の
申請しに
ホームセンターにいったら

中国人がごったがえしてて
日本じゃねーみたいな街と化してました。


疲れて
2割引の柿安の牛肉弁当で

手抜きかつ、

よく頑張った

     俺を 労る。。。。牛牛牛牛牛




明日から、また雨だよね。


太ったので、また

サイズアップで

頑丈なカッパや

傘さし運転の罰金いやだから

がちな
レイン用品のサンバイザーを、探してます。


かっぱの足元濡れるから
これも、注目の雨の日グッズ

   長靴もどきですね。

440円のバス代を浮かせるために

5600円のカッパ買うとか

必死こいてます。(笑)



話の合間に目の保養。。。。
男前を注入しときます。


昨日、セヨンのあとに

開始が早かったので

わりと
早く終わったから

ウェンディーズで
小腹を満たそうとしたら


ポテトがしょっぱすぎて
途中で
やばい塩辛さ(たぶん安い食卓塩?)
だったから

まずぎて、なんか
塩がどんがらい、塩加減
おかしいぞーと

半分
返品して

もう1セット頼むから
ポテト塩なしにして

ポテトやり直して、

塩なしの
1.5倍にしてーーーー!


と、塩振りすぎて
まずいポテトのことをいったら

1.5倍で
半分リカバーしてもらって


塩分は、ケチャップで
調整するのが、体に良いと感じた。


身のために
伯方の塩やら
アルプスの塩やら

銀紙に
小分けにして(麻薬風アルミホイル(笑))

持ち歩くのが健康に良さそうなほど

安い
食卓塩の摂取は気をつけてます。

ぴりびり
とても辛いから、味もまずいしね。

甘くて、あとから
塩!って感じる塩が好き。


てりやきって
いうのを、初めて食べた

ソース多めって言わないと
てりやき感は薄かった。


でも、マックより
野菜入ってるのかな?

マックなら
玉ねぎとピクルス
無料で増やせるけど

ウェンディーズは
マヨネーズでも
なんでも追加撮るみたいだったよ。

ポテトのケチャップは
くれたけどね。

セットは、安いから、
頼みやすい、

私みたいな胃袋大きい人は

2セット食べても(笑)
1000円ちょいなのは、ありがたいです。

最初のは
セブンアップ頼んだから

2セット目は
ホットピーチティーにしたの。


いやに、ティーパックが

でかくて、驚いた(笑)


UMAくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんバイキンくんバイキンくんおばけくんおばけくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん


さすがに

2セット食べたら、


腹の中で(笑)

パンが膨らみ、後半はヤバかった。



ピーチティーは、初めてたのんだ。


そこに砂糖?シロップの

味がついてるようでした。。。。


かえりは、日産スタジアムの帰りの人と


横浜アリーナ終わりのお客さんの群れが

すごくて、


声優さんの?

アニメっぽいようなイベント?


の方々が

透明のカバンに

ぬいぐるみ?マスコットがたくさん

入ってる若い女性がたくさん

ホームにはちきれてたので


新横浜のホームが

あふれてて怖かったので



小机まで逃げて、 


小机から

乗ろうとしたら、今度は日産スタジアムの


サッカーの帰りの男性たちが

小机のホームに(笑)(笑)


山盛りに増えてきて、カオス。



だから、

新横浜あんま、好きじゃない。




日産スタジアム、帰り


えぐいもんね。


駅のホームの

入場規制とかハマると地獄なので


次からは、

バス、調べとこう。



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

 


☔  ☔  ☔  🚲 🚳🚲☔  ☔ ☔


雨の日の自転車通勤   困りますよね。


イタリアのベネチアでも

昔から売ってた

靴の上から履く

ビニールの長靴

画期的な知恵。


1000円なら、試してみたいね。

 

 


湿度、汗が困る


この季節に、いい香りの


ボディパウダーも必需品。