お茶ばっか飲んで
真水飲まなかったからか

また、
やばいことに

大規模な
痔になっちゃったよーーー、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

明日、セヨンのコンサートなのにー泣き笑い泣き笑い

ヒールで2時間
厚底で立って見そうなのに

肛門括約筋のピンチ(笑)

昨日、居酒屋で
白米を追加で頼んで(笑)

白米を食べすぎたからか

お尻から

極太の
キンパ出てきた(笑)(笑)





3月にハードな痔になって
病院送りになったときに

肛門が痛くなったら飲む薬が
あったはずーー。


はじゅーーー。


そや!
ヘモナーゼ

あまり需要がないようで
マツキヨの調剤がくれたのが

3月に出されたのに



使用期限が、短すぎる!!!


2024年10月まで!!???

また
古い薬出されて

まじ
 マツキヨ、おいこらーー!

 絶望ポーンゲローゲローゲローゲローゲロー むかつきムキーッムキーッムキーッムキーッ

いつも、いつも

古い薬、押し付けてくれるな!!!

 なので!せっせと

肛門にターゲットを絞った
痛み止めを消費していくしかないか。


調剤で薬もらう時、

薬剤師はしらーーっと
古い薬出してくるから

ぜったい、
使用期限の確認したほうがいいですよ。


特に、マツキヨが最低なんで
ツルハかセイムスで貰ってますし

あまりに古いと

他店から取り寄せを頼んで
古かったら
よその薬局いくようにしてるの。

それほど、マツキヨは、失礼なことを
やめてくれーていっても

黙って出してくるのを

これ、
もう3回目だよ!

患者に与えるものが
古いなら、
古いと言うべきよね。

こちらが
聞かない限り
使用期限は、

あいつらからは言ってこない!

ここが、みそです。

みなさんも
気を付けてくださいませ!