4年前に

スペインに行く前



スペインのバルの話を

した若い女医の皮膚科さん


ハサミで、わしの老人性イボ?


切ってくれたから

すっきりして、


普通に

えー先生やと思ってたのに


ついに

金に魂売ったのか、


同じようなイボが

よそにできたので


見せに、その1年後に行ったら


切ってくれなくて


一個いくらで、保険の効かない


自分がやってる

美容皮膚科みたいな


別な治療


そっち勧めて

なんも切ってくれなかったから



金に、なびいた商売しててーー!


この女、


わかりやすく

糞って思ったから、行かなくなって


しばらく

皮膚科難民してたんですわー。



その後、


ほんまに儲けは度外視で


保険の範囲内で

人の皮膚を治すことしか考えてないような


親身なおっかさん皮膚科先生にも出会って

(けっこう、有名な方みたい)


顔にできた

窒素やってもらったりしたんだけども


窒素じゃ治らん! て

お互いに思ったけど、とりあえず的に


ある手は、試してみよう!て感覚で


窒素で

幹部を焼いたり、吹き飛ばしてもらった(笑)



だが、やはり

なんも、なおってねぇーー(笑)(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーングラサングラサングラサングラサングラサン


これが現実だ!


ニコニコニヤリニコニコニヤリニコニコニヤリショボーンショボーンキョロキョロキョロキョロ口笛口笛


それを思い知ってからしか

高額治療なんかしたくないやん??


だから、

手を尽くしてくれた先生のが尊いわけです。



その最初の

整形顔の女(カネに魂を売った人)が


患者を思ってなくて


カネ至上主義になってるの見え見えで


それ、あんたが

儲かるだけの治療やん!て


冷めるんですよね。



だからこそ


金に魂売ってない

お医者に出会えた時は、


この世も

捨てたもんじゃないなーて

感じます。



いろんな経験から


歯科、

皮膚科に対して、不信感や


高確率で

当たり外れを感じてて


ドクターショッピングを

たまに、やるんだけど


こないだから

通ってる先生は、単純に


顔が強いというか


眼力?すごい。


松平健か、大魔神の佐々木かーーていう


目がデカくて怖いのに

性格が優しい人で

(マスクから目しか見えてないんで

すでに(笑)

マスクイケメンであり、





ジェジュンみたいに


やたらデコルテ出てる(笑)


診察の服(オペっぽいやつ)


みたいなの

着てて、


  首がきれい(笑)(笑)


ラブラブラブラブラブニヤリラブ


ホームページで顔見たら、代々

お医者で、意思、強めのお顔してし


わりと、イケメンだったの)


しかも

声が、良い!!!

(声、大事!)


しかも、会計がバカに安い!ラブラブラブ


以上の理由から

最近、見つけたヒットな先生です(笑)



しかし、


そのような優しいいい男には


必ず、なんで??てレベルの

恐妻が着いてて、ゴッダム!!


終わっとる(笑)



受付に

少し態度の悪い

威嚇するような高圧的な女がいて


それが、

眼力ジェジュン先生の嫁なんよねー。


残念すぎる!!!



 そして、


今回は、また変なところにできた(笑)


マイクロ

ミニミニ

ちんちんみたいな


長いイボを(笑)(笑)


【先生、見てくらんしー】


和歌山の方言で、


どやろかーーー??


って、

ズボン脱いで見せたの(笑)




そしたら、


眼力先生は、まじろくことなく、


まじまじ、その


私の

マイクロミニミニちんちんを見て、


二週間後に、焼いてみよう!

言ってくれたので、


後光が(笑)見えたの。



【え?ほんま?

なんか

治療してくれるんやな】


その日は

喜んで帰った。



私は鵜呑みに

言葉の通り、二週間後に予約し


行ってみたら、


先生は、窒素で焼くって言ってたのに(笑)


忘れてるっぽくて


忘れてたら

ヤヴァイから


【二週間前

焼いてくれるゆーてたから

来ましたよーーー!!】


でかい声で叫んでから

着席(笑)(笑)




【できもの何個まで、


保険点数で

一緒なんでしたっけ?】


具体的に聞いたら


先生が

若干困って(笑)?る


どれが?気になるのかな??て


股間のミニちんちん含め(笑)


5つぐらい、


つまめるものは

ハサミで切ってくれた。


    神!!晴れ星ブーケ2ブーケ2



先生が、こいつ


やばいから


切ったろかーて(笑)


やっつけ仕事してくれて(笑)


突起物は切れたから、

血が出たけど、


私は満足した(笑)


しかも

1000円しか

払わなかったから


安い !


=あの女、


5つで

2万とかて言ってたの


なんなんだ?


クズやん!て思った。



なんで、同じ医者でも


切ってくれる人と

切ってくれない人がいるのか?


線引き、

素人にも分かりやすくしてほしい。


ある意味、

会計の闇があって困るので


皮膚科学会に

見解を聞くべく、電話してみようか。



前回やってくれたことを

急にしてくれなくなって


高い治療を誘導するドクター、


そのような

  無駄うち、わしゃ、

   したくないわ!



あてが外れるのが無駄な

ドクターショッピングになってて


ほんまに、迷惑なんだよね。



寿司屋の時価みたいに

見えにくくて適当で


いやだし


医療も

何して、いくらか


やる前に

明示して、伺い立ててからにして


ほしい業界です。



会計が

各院、違いすぎる問題もあるーー。



医療事務

学べば、そのへん、わかるのだろうか。