記憶があいまいなので
順不同で書いてしまいますと

ジュホさん列へ、

おかんと連続していって

同じポージュして
でかいハート!グラサンハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートハート


おかんは、
 テミンを意識した
  クロミTシャツ
着ています(勝負服らしい)

     ひらめき   ニコニコ

続いて、私も同じデカいハート!


ジュホさん

優しい感じで

肌がツルツルで
   特に頬の艶玉が(笑)

     羨ましいぐらい。

白いスコータイ!!??


   仏像、

仏教の寺とかにありそうな尊い?

ご利益すごそうな
    微笑みを浮かべてて、福顔?


とにかく、
 きれいな大仏感がすごかった。




美コケシ的な
    フィギュアの坂本さん系!??






    写真撮ってもらって

5月
 来てねー!」て
ジュホさんが
ハイタッチしてくれるときに

言ってました。



5月のイベント
そりゃ席うまっててほしいよなーて

私も、埋まるのか
チケット代と会場規模のバランスで
どんななるのか

どんだけ埋まってるのか
少し心配してたので
(SHINeeミンホと
クォン・サンウの医療ドラマの
ファンミの時みたいに、ファン少なくて
空席すごかったら
かわいそーやし。

その代わり
フォトタイムあったり

練り歩きしてくれたり
濃厚ファンサなど
サービス良くなるのは、韓流あるある!

   歓迎!  ホワンヨン

ジュホさんのイベントは

有楽町ならアクセスもいいし

よっしゃ
  ほな、行くわー!て(笑)

謎のスイッチオン!なった。


MYNAMEセヨンに
初めてツーショットで会った時に

次のイベント来てねー

可愛い顔で
ホスト?的に営業かけられた時も(笑)

あんたがゆーなら、

諭吉持って
いくわーーて(笑)(笑)

つい
チョロい客になってしまう。




まじ
   チョロ平!


アイドル、イケメンからの
直接的な勧誘は、

  効果でかい!


ファン想いな ジュホさんが
何を企画してるのかも楽しみだもんね。


今回は、ダウォンさんの
ツーショット券を
友達のために探しまくったが

なかなか
交換も見つからず

私は
最初に買ったアルバムに入ってて
貴重な機会をもらいましたので

心をこめて

兵役
気をつけて
   いってきてねー」て
言いながら、

最後、ハイタッチさせてもらいました。
【防人の妻の心境】

兵隊へ行っちゃうの、さみしいなー。


ダウォンもキレイやし、

いいなぁ!!ラブラブラブラブラブラブ

いい男、だいすき!!!立ち上がる立ち上がる歩く歩くうさぎのぬいぐるみスター


豊洲は
ダウォンさんはいなそう。

めっちゃ寂しいよー。

みんな背が大きくて、
  ほんとに、かっこいーー。

目がハートラブラブラブラブ目がハート目がハート目がハート目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
   惚れて、惚れて
      忙しい(笑)

ほんまに、このグループは、
みんな、いいので、誰って選べない。

     オトケーーー