雨やーゆーて、バスで行ったのに

降らなくて、寄り道もできないから
つまらない、

バイトのあとに
暗闇で、

セブンの肉まん食べながらバス待ってキョロキョログラサン


セブンの肉まんが
豚肉が角煮のクラッシュみたいで

おいしかったー、

バスが来るまでの2分でペロリ。

イェードーナツジンジャーブレッドマンドーナツドーナツ


  アメリカンドッグは持ち帰って
家で食べたが


糞まずかったー、

カチカチで、なんか臭いの(笑)(笑)

  やだーー


  古いの?

硬いけど、頑張って食べた。

電話して、最近
まずいの、なんで?て聞いてみようか。


1000円ずつ割り勘で

母とU-NEXT契約してみたので

帰宅したら

母が
ASTRO見まくってた。


チャウヌは欠点なさすぎて
ヒトなのか、心配になるぐらい
フィリピンのソロコン見てても、いい人で


おかんが偶然つけてたASTROの
コンサートは、たぶん、

私が好きな
ムンビンが亡くなる少し前のやつで


十年後の自分へのメッセージみたいなの
どんな気持ちで答えてたんやろて
ムンビンを思うと、泣けたー。


若いのに勿体ない限りだが
本人が生きてるほうが辛いなら
それも辛いし

尊重?理解しないとなのか
周りも辛い、

「女神降臨」の最初のシーンで
チャウヌが女の子の自殺を止めるシーンの
設定であるセリフが
今、見ると切なくてたまらなかったよ。

いて当たり前に油断してた人の
よく見ていた人、
好きな人たちの極端な選択の頻度が
減ることを祈るばかり。。。。


その後は、BLACK PINKのコンサートも
見ちゃった。










おかんと、ブルマ見えてばっかやーんて

TWICEモモが着そうな服で
踊るダンサー群に
ピーターに似てる奴おるぞとか

盛り上がった。




ローソンのよっちゃんイカ当たったけど
クソまずくて、驚いた。

駄菓子屋の娘ですが
初めて食べました。

子供は、こーゆーの食べられるの凄い。

めっちゃ酸っぱいし
ヘナヘナしとったなー。

年行っても、

はじめての体験ができたという意味では、

この当選に、感謝いたします。看板持ち飛び出すハート飛び出すハート