先日は、お尻が切れましたが、
ついに、

職場で
切れてしまいました!

真顔真顔真顔ちゅーポーンポーンポーンポーン真顔真顔真顔

焼肉ステーキハロウィンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ笑い笑い笑い

それは、今後のスケジュールを
見つめていたら

もうすぐ
試用期間が終わるので
さて、
どーしよー?てとこから

逆算して
思いつめてしまったからで、

分析、整理すると
3ヶ月通ってみて、、、、

夜のスタッフは、いいのですが

朝から昼間の女たちが
嫁姑みたいな小言の多すぎる
 訳あり
ガサツオバサンみたいなのが

二人いて(おんなののど自慢)

その人たちが
古株だから専有してるのと

6時間勤務しても
休憩がないとこが、ブラック企業だと
思って、

私はお金より
食事やおやつなど
ブレークが大事なので、合わない。

昭和の
ブラック企業が
好きではない。

お局たちが

常に
人の文句か

人の仕事に
文句を言いに来るので、

うちの姑と同じものを感じるし
見た目も似てる(苦笑)

世代間ギャップなのか
ネチネチいって

当たり前みたいな空気が
気持ち悪い。


また
同じコケシのような目の人

韓国ドラマの鬼婆
アジュンマで

そのコケシ顔の女は
過去に、問題を起こしたのか

社内では
教育禁止になってるらしい。


そやのに、

私の上司【おじい】が
インフルエンザで
2週間いなかったときに

仕方なく
コケシが
教えてくれたのだけど、

その1日で
会社辞めたくなったほど

その人と、絶望的に合わなかったの。

完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了

シフト
夜で良かったなーて思ったけど

いつかは、
すべての仕事を学ぶために

ステージ進むと

鬼婆2名の
朝、昼に行かされるようだから

コケシに絡むなら

不幸が見えてて
時給五千円でも、

   無理かも。


コケシ、

座頭市みたいで

暗い
怖いから、辞めます!
(オーラが不幸なので、私は
あの陰気に感染したくないの)て

職場で叫んだったんだわー(笑)

そしたら、
男性上司が、

『そーかー
何があったんだ。

やっと
個性出してきたねー!』
なんてて

ちょっと私が切れてるのを
楽しそうにしてて(笑)

変態なんかもー(笑)(笑)


別に、小言が
ごもっともなら、いーのよー!

だけど、合ってないし
法律違反な事を求めてくるのを

サービス残業の強要は、嫌です。

なんせ、理不尽!

オーラが嫌い!

体内から
身の毛がよだつっていうか

【いい雰囲気が出てない人】なんで
避けたいんですねー。


だから、

【あの人の顔を見たら、吐きそう!

あの人がいない時間なら
働ける!

他の人は優しいので
働きたいから、

夜のみで、朝、昼は行かない。

なおかつ
働くのも、1時間短くしたい。

それが無理なら
我慢は、体に悪いから辞めます。

古いだけで
エラソーにされる社風や

変なお局に
従わされるなら
【大声で、不機嫌なオツボネって
いっちゃったから
スッキリ   したーぁオエーよだれ

お局が

私の出勤時
タイムカードを押すのを
阻止してくるのは

違法なのです。

しかも、
えらそーに叫んできた。

この会社は、法的に色々
おかしい、

お前は
番犬か?

その分は、分単位で
給与を請求する

好き放題に
条件を言ってみたら(笑)

みんなも聞いていたが
シーンとして(笑)


おじさま上司が、

【いいよ、そーしな、

あの人がいない
1時間、遅くして
明日から来な!

本人にも、切れて、
文句いっていーよー】て、

すべて
受け入れてくれたので、

ズッコケたのー。

スタースタースタースターガーンガーンガーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本人に
【アンタ、そんな偉いのか?
だから、人生失敗したんだろ?】と
言ってから
退社すると思います。

しかし

オジサマ、即決でいいのかしら、

私が辞めると、
また求人の掲載料かかるから

上に怒られるのか?


よくわからないけど、
全部、毒を吐いて良かった。


それで
駄目なら、他の仕事も
たくさんあるから

無理しないよー。


特に、
今年はもう、

年末年始に
稼ぎすぎてるから

計算が、危ないし、

有給使いすぎて
働けなくなりそうなのー。


壁抜ける事も 
    考えないとかなー。