今朝は
BTOBコンサートて
記事に飛び付くも

ソンジェ、
チャンソプは来ないって
文字を読んで、

私が好きなの
その二人です!

的に、膝から崩れ落ちたわ。

ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



たしかに
ハイタッチは、しなくても
至近距離で見られる

お見送りは、ついてないより
ついてる方が嬉しいよね。

最近、
個人活動用で事務所が
分かれるアーティスト

多いけども

それは賛成してます!!

ん、がぁ

各人、

コンサート、
ファンミーティングするのに

ファンクラブ作るから、

出費がバカにならなそう。

???スター流れ星星星星星??!?!?笑い笑い笑い

各ファンクラブから
メールマガジンとか、

LINEの通知とか多くて
貯まる、

そーゆーのは
うざめやし、

どーしたら
いいのだろう?

例えば、

先に発表したAさんが
正直
私の3番目の推しだけど、

本命のコンサート
無さそうだから
Aの予約したら

その3週間後に

本命のCさんが
緊急コンサート発表して
そっちに
応募できない!って(笑)

コロナの前は
よくありました。

MYNAMEコヌさんの
コンサート最前列ラブラブラブ
当たったのに
母に座りにいかせ

私は
先にぴあで
取った糞席で

ソ・ガンジュンの
ファンミ
内容つまんなかったが、コンミョン見れたから、まぁいいと自分をなだめられたイベント
行っちゃったー。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

その状況が、
復活してきました。

謎のコロナ禍を超えて
環境が
モトに、戻ったんですね。

今、頭の中は、

ドームで
豆粒の
NCT DREAM
見えるのかしら?

やら
ジュホのファンミ
どうよ?

前回のファンミ知らなくて
行けなかったから
U-KISSジュンの
ファンクラブ入ったら
いーことあるのかな?とか

個人的に
複雑に
ざわめいてるとこに

EXOのDOギョンスが
ファンクラブできたとか

全部入りたいけど
お金が回らない

欲も止まらない、

一平なう!

驚き驚き驚き驚き爆笑爆笑煽り

とにかく、

テミンの横浜チラリズムの
生放送の日は
バイトで
見れないから残念、




夜中は、懸賞応募と
ポイ活をしながら
ベッキョンのコンサート見てました。

ラーメンソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームラーメンオレンジラーメンソフトクリームソフトクリームソフトクリームバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


SF9の豊洲は、
見えなくても
竹馬もって、行かないとです。


こないだ、チ・チャンウクも
行きたかったが

そこに
かぶってた
B1A4のジニョンさんの
荒川のファンミも
どーだったのか、

日本のアイドルの曲を作ったり
プロデュースするらしいから

見つめていたい
美形プロデューサー
 ありがたや!


美しい秋元康
美しいJYパークの誕生!!?
なるか。

あとで、レポ探そう。


K−POP沼
そんな毎日です。

オトケーー


好きだったグループが

各グループ熟して、

それぞれ

好きよ!あなたぁー

今でも、今でもー♫

吉幾三



分裂したり、脱退したり

形を残して
個別活動が活発化し、

モノイリやし、体も1つ、

働きながら
生放送のためだけに

ケーブルテレビの
有料チャンネル追加代金かさむし(笑)

コンサートだ、来日だの
情報追うのを

並走!


その
チケット代を捻出するために

仕事も、せなあかんでしょ、


初老ババーにとって、

嬉しい悲鳴であり

幸せな苦行ですね。。。。


人生に
何にもないより、ましかな(笑)


がんばっぺや。