結果から申し上げると

Zeppの1階席スタンディングでも
どーにか、

レディー・ガガみたいな
ヒール履けば見えました!


最初、壁際にいたんだけど

そこに
オッパ連れた女が来て、

そのオッパが
背中でかい長身の男で

すべて
見えなくなって(笑)

やべぇーーって、あたりにいる
女たちは大移動し、

行き場なく、さまよいました。(笑)


それから、ずいぶん、空いてることが
あったので、

そこに陣取り、スタート!

て、いうか
RESTART!(今回のツアータイトル)




のっけから
テヤンに、心を奪われて

目を奪われ
  ロックオン!(笑)

豚鼻か、
   ため息で呼吸するハメに(笑)

フガフガ、ブヒーーっ(笑)

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

各人から
色気ダダ漏れすぎてて、

みんな、やべぇ色気を漂わせて
どこ見ていいのやら、、、ちゅー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あいつも見たいラブ
     こいつも見たい凝視愛愛愛愛愛

俺は一人 = 目が足りない!

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き絶望絶望絶望絶望絶望



 こやつの、せいである。

ノッテムネー




珍しくグッズ買いましたが

アクリルキーホルダー好きなので
2個買ったら、

ぜんぜん
写真じゃねーーしーー!絶望絶望

て詐欺やな


なぜかの、イラストやし

ハァ???
あんま
   似てねぇ
やり方、汚いねぇ。
   物申す物申す物申すオエーオエーオエーラップにしちゃう


で、買ったことないけど

 これ買ってどーする???(笑)

  どー使う?のか、

カフェで
これと料理一緒に撮る人になればいいのか
わからんが、また

イラストで
出たらウザいから
   買わなかった。


イケメンで釣って
騙しは、
イカン
  ザキ!!!


Zepp
600円の無駄なドリンク買わせるの

嫌だけど(チンチャ シロー!)


ホルダー好きには嬉しい土産
(すぐ紛失するがグラサン
こんなのも、久々や。


今回はお友達がチケット余ってて

もし
売れなかったら
私が一万で買いますよ!宣言で

値引きしてもらい
(スタンディング=昔のトラウマゆえ)

寸前に、参加できましたー!!!

  コマウォーーートロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルりんご

横浜のZeppは、きれいだった、

新高島の駅も、きれいだった。


 気になる別会場で
MYNAMEセヨンしぃ!どんな
イベンドだったんだろ。。。

無事
満員ゆーてましたね、


セヨンのサジン、皆さんの上がるの見て
(写真いただきマンモス、お借りしました)

我慢、我慢!


キレイやぞ!

キレイな人は、大変だなーて
思ったのは

セヨンのファンの人で

ずーっとツイッターで
セヨンに
直接、文句書いたり
変な人いるよね。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

あれ、見てると
あんな客いたら、どーやって
相手するんだろう?

セヨン、梅干し嫌いみたいやから
「梅干しぐらい
お前、嫌い!」て言っテミン!て

内心思ってます。

その人に
注意してくれる勇敢な
ファンの人もいてるけど

なんも、直らない変なファンなの、


ぜったい問題人物としてマーク、
警備されてそうだけどね。


もーすぐ、刑法に触れて
逮捕されるんじゃねぇ?と思いつつ
ただ、ただ  見守る。



でも、
精神的におかしかったら
逮捕しても、不起訴になってまいそう、

そーゆー人をどう取り締まるか
運営さんも、知恵絞ってなー!

他のファンも迷惑ですからねー。