月末で消えるポイント消費、晩ごはん。

またまた、

夜のお電話バイトのあとに

いそいそと
お好み焼き食べに行きました!

  夜活!





粉モンは、どの程度食べたらいいのか
よくわからないので、
ドリンクバーのセットにして


ホタテとエリンギの焼きものと

お好み焼きは、ミックス焼にしました


スープバーの
わかめスープが閉店前で
しょっぱくて、

イジメか?ってほど(笑)
やばかったので

キノコ焼く時に鉄板に
かけてみたら(笑)

こげましたが、

わかめスープエキスで
おいしくなった。


お好み焼きは
ひっくり返したら割れましたが(笑)


けっこう、お好み焼き、
エビもちゃんと入ってて良かった。

また、来ようと思いました。


ホタテも、3つちゃんと
入ってました、エリンギやたら
量あって、腸活に、ありがたい!!


お店のソースは
オイスターソースとマヨネーズみたいでしたが

半分は
わかめスープ、塩コショウで食べて

半分は、ついてたオイスターマヨで
食べました。

両方、美味しかったー。

お好みは、自分で焼きました。


最初
作ってくれると言ったオネーサンが
どっかいっちまって(笑)

笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくりえーんえーんえーん

戻ってこなかったから(笑)

仕方なく、自力で(笑)



 関西人なので
我慢できずに白米の

200グラムを追加!!!


 お米がないと食べられない。

もしくは、ビールかな。

美味しかったー!

めっちゃ
満足しました。


しかも、

一人なのに(笑)

バースデークーポン持ってて
2割引きにしてくれるので

明太チーズミルフィーユ
牛すじねぎ焼きを、さらに
テイクアウト。





明日、休みなので

母と半分こして、食べます。(笑)


 最後にドリンクバーで
アイスコーヒーも飲んだり

マイペースに
やってたら、また

お客さんは私だけになってましたね(笑)


だいたい、

最後の客で
どこでも

ビルの最後の口から、警備員に
誘導されて

一緒に
帰らされる(笑)

結局
500円のポイントも使ったから

4288円が
  3788円になっちゃったよー!

お好み焼き3枚で

ホタテ焼きもついて
申し訳ないほど、安っ!


ほんとは、

牡蠣も牛も

食べたかったので
また、行きますね。

最近、
塾講師バイトぐらいな
生活サイクルになってて

夕方の4時から勤務ゆえ

昼の2時に起きるから

これが昼ご飯ぐらいな感覚で

随分

生活
ずれこんでるー。

明日は唯一休みなのだが
労基署と
佐川の楽天マラソンの
受取が5件も来るよ
驚き驚き煽り煽りオエーオエーオエー

ひとまず
寝溜めします

チャオーー