買い食いばかりで

相撲部屋のごとく

2つの家に冷蔵庫
4台あるので(笑)

各自の冷蔵庫に入ってるものを
忘れて
さらに、買ってしまうため

四本のドレッシングが
一気に賞味期限来たりする笑い泣きえーんえーんえーん

カットサラダで
順調に減らすしかないねー。


冷凍インゲンぶっこみ
焼きうどん、キムチ


繊維質盛り込んでサラダいらず

エノキがポイント、

小松菜とか、きのこ
冷蔵庫にあるもの、

豆腐でも
なんでも

とらりあえず、ぶちこみ

ハイパー
便通カレー(笑)


100ローのあべかわもち、

朝ご飯に、三粒食べました。


バイトから帰って
夜中に、鶏油まみれ
焼きうどん(平うどん)を

作って、

明太子、ちょい乗せ!


通風レストラン


体重が人生
最大になってます(笑)

味変で、粉チーズしたら
太るけど、別天地いける!


    コク、出まくり。

ちなみに、鶏は
イオンの青森の鶏。

マルエツの鶏も好き。


     逓増体重

でも、
糖尿にならないと医師の
太鼓判出てる

謎の優等生  デブ


最近
当たらなくて苛つく
auスマートパスで

久々、ハーゲンダッツが
当選した、


期限、迫ってたから ガーンガーンガーンガーン笑い泣き

真夜中にローソン行き

レジにて
ハーフのイケメンボーイに

【当選したクーポンあるで】


ドヤ顔で
スマホ画面出したら、


当選したは、

ファミリーマートだった(笑)(笑)あんぐり悲しい

ダサっ

恥ずかしい(笑)


そーゆー人よくいるって(笑)

ファミリーマートでも
ローソンで
クーポン見せちゃったよーていったら

逆も
よくあるよ!だって(笑)


セブンでも
よく、ローソンだったわーとか
やっちゃう。

無駄足。


ファミリーマートあんま
行かないから

行ったら
パンかカットサラダ買う、
 
おやつ、

さつまいも味だと、
つい  買ってしまう。。。




七月に
有給休暇が
毎年楽しみ

15日ほど
増える予定なのですが


今年は
ケガをしちゃったので

3ヶ月休業してしまい
ロスでかい!

つまり

貰える有給休暇を
減らしそうな懸念があるので

今日も
夕方から、ちょい早出するーー!

日々、2時間多めに働いておけば

有給休暇の時間判定時

計算でマシにできる

=計算上
平均値  上げられるのでグラサングラサングラサン

働いとこう、

そして、
算定が悪かったら

持ち時間4時間の有給休暇が、
3時間に減らされるので

今年度分は
今年に使い切らないといけないの。

変なルール。

 ハイハイ笑スター花火雪だるま    

    地味な努力が
    あとあと生きます!

     ひらめきひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして、

使うときは

祝日に使うと
曜日加算がある会社は

同じ有給休暇1日でも、

単価が上がるので

祝日にしか
有給休暇入れないの。


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

ちょびっと
勤務時間増やしつつ、


さつまいも食べてしまったので

おなら、プープーしながら(笑)

働きます。焼き芋桜桜桜焼き芋焼き芋


そして、

珍しい業界で

週に1日だけでいい
勤務見つけたので

また 
求人に
応募してみます。


電話面談とか言われたから
釣り求人だったのかもー、

そーゆー派遣会社多すぎるよ、

まじ
ぶっ◯してやる(笑)


それでも
食らいついてこう!
ホットドッグ左ホットドッグ左ホットドッグ左メロンパンホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ右

ラッパー風しめ。


今日は、唯一の休みなのに
4軒

家を見に行ってくる、

各社決算なので


ふざけんなーーてほど


釣り上げた
ふっかけた価格に

してあった家を

ましなレベルまで
値下げしてくるので

そこからが
勝負です!!!

建主が
資金カツカツ
貧乏そうなとこ

狙います。