防風通聖散、


=ナイシトール飲んで職場に行ったら

内臓の脂肪を

ほんとに、取られてるような感じで

内臓が痛くて


ウンコ出ない

ゲロ出ないのに


前かがみで居ないと

おなか痛すぎて

仕事にならないぐらい


腹が痛くてね、笑い泣きガーンガーンガーン


あれ、なんやろ、


サツマイモ食べすぎたときの

5倍やばくて、


飲んだら、


昼に

肛門破けるほど(笑)

破竹のうんこ出たんで


ええ??って

トイレで、


オノレに

   ツッコミ入れたが


もしかしてだけど~


これが原因かー???て


うずくまりながら

ゲロ袋持ったまんま面談して(笑)


ここで

吐くなよーーー!(笑)て

上司に言われながら


「吐くときは、

    草村、行きますーーー」て


チーム野糞。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どうにか

直訴、報告、面談だけは、

陳情しました。


ナイシトール、おそるべし!



その後は、


どうにか白目で

働いたけど、


顔が土気色になるほど

内臓痛かったよー。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔爆笑爆笑爆笑


内臓の脂肪を

こそぎながら、


ウンコにしてはんのかな?


痩せ薬とか、いうから、

あれは、ほんまっぽかったなー。




最新の人間ドック

体脂肪が46%だったから(笑)

痩せなあかん!




こんな、


アブノーマルに腹が痛いんやから

ちゃんと、


脂肪をウンコにしてくださいねーーー


てかんじ。


そこ、懇願!!