トラ明日はまた、ハウスメーカーの
松田優作と
ファミレス面談です。


トラ月曜も、関ジャニWESTの
兄さんに似てる営業マンと

ファミレス面談です。


どこいくにも
私はぬいぐるみみたいに
コロコロに着込んでるのに

営業マンは、スーツだから
「寒くないんすか?」て聞いたら

「極暖着てます!」て
おっしゃってました、

なんせ

インナーダウン着るの禁止で
しばかれる会社ルールある
話してましたよ、

可哀想に!!

私みたいに痔になったら
労災やで!

体育会系は、こわいなー。

服ぐらい着せたれよー!物申す


寒さは万病の元

肛門にくるから、

健康配慮義務違反で
通報したらいーのに!


世の中、
変なルールあるよね、

そもそも配慮がない設定

=人権侵害だから
守る必要ないですよ!