朝の9時から
昼の3時まで、家にいたけど

ずーーっと5箇所に電話してました。


職場の異変、私に対して不始末
不義理があったので、

    なんでやろ?と

独自の調査をしていたら

原因は
かなり、えらい上司の
ケアレスミスやったんですよねー。


【一回謝ってくれます??】て

謝ってもらったけど

私はタダじゃないし、

あなたのミスなので、
この調査に対して
時給つけてください!

言ってみたら

つけてくれることになったわ。(笑)

5000円ぐらいにはなりました。

花火鏡餅桜門松花火絵馬花火花火お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン風鈴風鈴

家族や
上司のヘマに 
ふりまわされたときは

時給、もらうのよ。


これは、精神的に
仕事と割り切れば、

少し楽になるからなのだけど

時間、体力の損失なので


はい

弁償してください!(笑)


あだ名がアメリカ人なので

なんかされたら

はい、弁償して!ですね。



私の唯一の休日に
本来必要がない作業をしたわけですから

それは、求めていかないと
向こうからは、くれへんからねーー。


そこら中、いろんな場所に

電話しまくって
なんでやろ?て、また執念で

調べ上げたんだけど

犯人、お前かーーー凝視物申す物申す物申す物申す物申す凝視驚き

そんな落ちでしたねー。


だりぃ、だりぃーーー。


    サントリー新浪、うざい。