夜中に起きてるので
いつも

オールナイトフジコ
見ることになります。

現存する
日本のテレビ番組の中では

いま、最も挑戦してる番組だなーと、

昔のテレビのような大胆な
自由な企画が多くて

お色気、お笑い、シモネタ
なんでもありで、

鶴瓶のぽろりぐらいな
放送事故が起きそうなとこが
好きですね。
グラサンニコニコ爆笑爆笑爆笑

昨夜は、めちゃ
爆笑ポイント多めでした。


この子は、お笑いが好きなようで

自身のリアクションも
コメントも面白い。




可愛い路線で

センター立ちたそうな
いかにもな
女子大生たちに混じって

お笑い熱心な子もいます。




私が好きなイジリー岡田さんが
でてきて、ずーっと爆笑しました。









イジリー岡田さん、

還暦って言ってたけど

肌もまだ、
若いよねーー。