もともと、そんな生えてこないっぽいよね!


 え?って
たじろぐぐらい生えてる人もいる中

こんな
つる脇で、かっこいい!
(何目線なのか、好みの白筋肉が美しい)



 
 かわいい、

かわいらしいジェジュン。

テンションを高めるために

夜中に洗濯しながら
昔のジェジュンを
見たりしてたら

 寝落ちして、朝。


 



   私より、脇毛ないの裏山 !





 あらあら、オモオモ


 口半開きの男、大好き ラブ泣き笑い


 どこを切り取っても 

カッコよすぎて

もはや、

   つらいね。。。



今週は

コンサート前夜に
アルバムをリピートで聞くために

仕事は休みにしました。

試験の前のつめこみ勉強のような(笑)

まじでコンサート行く日に
放送あるなら
行かんかったよねーていいながら(苦笑)

母と、向かいますけど ニコニコハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

なんとなく
初詣、拝みに行く感覚。。。。