また、1500円の
ギフトクーポンがきたので
夜飯いきました。

さらに
ペイの残りポイントで

うちのクレイジーババーの
敬老の日を祝ってあげました。(笑)


そしたら、

粋な計らいで

二人できた人には
ドリンク一杯無料です!
どーぞ

お店のおじさんから
お酒をめぐんでもらいました。

  あざーす。

母は、図々しいので

これも、無料なの??と

メニューに載ってるのの
一番高い飲み物

指定して(笑)

2回とも
それは無料じゃ
ありません】と

店員に
冷静に断られていました。(笑)
          ↑
ほらね、外に出すには
はずかしい身内ですね(苦笑)

さすが、クレイジーババー!
安定の愚行です(笑)

無料なわけ無いやろ?
隣で

ツッコミ入れて
全力で
他人のふりしました(笑)


前も私は
タダ券で来たので(笑)
おじさまが覚えていてくれそうで

来週も
またクーポンで食べに来ますけど(笑)

よろしくねー!てかんじです。


 無料で
  けっこう、

濃いめにつくってもろて
酔えました。


 私は生理の時だけ

別人のように

胃が小さいので(笑)

鶏きのこ粥にしました。


   ぷりぷり海老春巻きも


そのあと、

クレイジーババーが
ペイの残り玉で

トンペンぽい
赤い
ドライヤーを買いました。






















そして、

烏骨鶏ソフトクリーム食べて


めちゃ、めちゃ
店の前に
ゴキブリが出てくるローソン(笑)
に寄って

 ゼクシィの糞重たい冊子を
捨てながら

スヌーピーポーチとファイルだけ
持ち帰り


薬手帳にするんやーー
喜んでました。

そこのローソンは

たまに、

ワナワンにいそうな
可愛い金髪マッシュルーム少年
バイトしてるので

牛乳がなくなったら
その店に行くようにしています(笑)
                      ↑
      御朱印感覚で巡礼!


そしたら、

別の日に

クレイジーババーは
激しく、
買い物のセンスが無いので

アウトレットの店で
可愛くも、便利でもないカバンを
買ってきて

私に怒られて

一人で
勝手に買ってきて

本体が
おもすぎて

持ち手の弱さが
災いして、

大したもの入らないよー!と

カバンの意味がないから

店長さんに説明して
返品させてもらうことになりました。
(笑)


ほらね、なんか、変よ。

糞重たいカバンで
理由わんからん
紐みたいな持ち手で

かわいくねぇーーしーー

なんで
こんなものを買うのか

半額でも、
いらねーぇーーしーー

ラップしてしまうぐらい

とっさに
その時は
可愛いと思って買ったらしいけど

重いものが入れられないと


帰ってきて
オノレの間違いに
気づいたらしく

1時間後に
私に指摘されて、

長所の少ないカバンて
気づいたみたい。

変なもの
買ってくんなよー!

買うなら重たくないカバン
買いなさいよーて
前に2回もカバン失敗してるから

念書書かせても

また、
クレイジーババーなので
買ってきてしまうのよね。。。

返品できるようで
安堵しました。


壊れてるのに買ってきたり
昔から、変なことするので
オイオイ!です、


5連休にしてますが

やたら電話かかってきたり
結局仕事してるやんて
気も休まらず

反動で
夜中は、イケメン見たり

自堕落なもの食べて
動画を見て、過ごします。


今月ポイ活で
当たった食べ物。