1680円のうな丼、試してみた。



けっこう、満足ですけどーーて
見た目で満足したのだけど

お安いので
どこ産かは期待できないけど
お味も焼き方も、おいしかったよー。


同じものを頼んだのに
母のだけ、

鰻が小さくて、
いじけてるから
(だいたいイジケル、笑)

ネチネチうるせーから
ちぎって、分けたったわ。(笑)


たしかに2センチは幅が(笑)
ないよね、

71歳のバーサンが
悲しんでましたから
仕方ありません。

2センチは
ちぎったるわーー。

ニコニコ魚しっぽ魚からだ魚あたま魚あたま魚あたま魚あたま魚あたま魚あたまキラキラキラキラキラキラヒマワリ

 カサカサ系の唐揚げ
好きなので、

単品で頼んでシェア


お米、大盛無料ゆーことで

二人共、大盛にして
おかんに
米、もらったんやが

先日の
喉炎症して、食べられない時期

長くて
多少、私の胃拡張が、

チヂんだのか

並しか食べられないぽい(笑)(笑)


この米の量、
前ならイケたんだけど、

少し残してしまいました、

欲張って
申し訳ありません。

普通の人の胃袋になって
一瞬痩せた。

太ってる人が痩せると
顔にシワがなかったのに
縦にシワが入ることが
わかったよー。

痩せたら、シワが、やばいよ。

また、
風船みたいに太らないと(笑)

余計に
年っぽくなるよーー。


しぼんだ金玉みたいな
顔になったら、やだなー(笑)


店長さんに交渉して

今度来た時に
200円ぐらいで、

とろろのトッピングも
作ってーて

2回お願いしてみたら、

してくれるって言ってた(笑)から
期待しちゃう。


前は、とろろが
かかった海鮮丼に

カサカサ唐揚げ2つ付いた定食が
あったんだけど、あれが
なくなってて

マボロシー!

私はアレがベストなんですよーーて
力説して(笑)

おそらく、
 なんや、こいつーーみたいな(笑)

感じに思われてそうやけど

情熱、ぶつけてみた。

キューン愛愛愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めっさ、おいしい定食として

私の中で、

殿堂入りしてるので
頼みますねー。

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ愛飛び出すハート