【2月のやつ、アップしてなかったやつ、今頃すいません】


テニーズに

10年ぶりぐらいにいったら




めちゃ美味しくなってた。


サイゼリアより高いから

サイゼリアよりおいしいんだなーて


ロイホはもっと高いから

これまた美味しいし


バーミヤンの米がまずいから

行かないけど


デニーズのお米は美味しかった。


肉頼んだ母が

ビール飲むから


肉についてた

白米だけくれて(笑)


私は、昼のうなぎの

ご飯を大盛りにしたから

ガツンとしたものは欲さず

ほうれん草だけ頼んで(笑)


白米を食べたあとに

パンケーキ食べた(笑)



昼は14時すれすれに

うなぎの川松さんに入ったら



 ランチぎりぎりだけど
いーですよーて、

滑り込ませてもらって、食べられた。


 外は予報どおり雨だ
雪だーて大騒ぎの金曜で

でも、インバウンドもお盛んなかんじ

どこにいっても
韓国語、中国語すごく
聞こえてくるから

外国人、来てるんだなーーて
かんじしてた。



 
このたくわんが、
べったらと、糠の間みたいで
とてもおいしかったー。


たれ、甘めが好きなわたくしの
好みの味付けで

ランチなので少なめの鰻ですが
おいしかったー。



 わらびもち
抹茶の粉が、おいしかった。



 
しかし、コスパは良くない。

ガツンとした鰻だと
7000円するみたいやから

値段は
海外の観光者向け、
浅草は何でも高い。

横浜の1.5倍するね。

インバウンド前から じわじわ

浅草はくるたびに
値段を
外国人向けに

高くしてるなーて印象で

インドネシアの
バニアンツリーなどの
価格釣り上げ島、

ビンタン島みたいだわ。


横浜、川崎、町田なら
4500円で普通のボリュームある
うなぎ重が付いてくるので

高くて美味しいのは当たり前、

余計に、そこで判断する
私からしたら
感動はないです、真顔真顔真顔真顔真顔不安

浅草は
箱根駅前ぐらいの
値段のつり上げが

いやらしい。

ほぼ、場所代やなー。

エロ紫。


食べたのに
ボリュームはないから
すぐ
腹が減った=コスパ悪い。


外国人がメインの客層の街は

そのへん気をつけないとな。


一駅ずらすと、ぐっとコスパすごい

店が出てきます。


また、それは時間のあるときに。