ドン・キホーテいったら

イケメンのオマケあって

ENHYPENさん

なんて読むか、

いまだにわからんけど

   いちごキャンディー 乙女心 動いて

華があって目が行った。


 一生懸命
かわいいから撮影していたら(笑)

売り場の並べる男性の人がきて

え?みたいになってて(笑)爆笑ほんわか

ここの炭酸を
4本買ったら、これ
くれるんですか??」て

聞いたら、

350ミリ4本でもいーですよー」て
いってくれた。



 結局、買ってないねんけど(笑)

次行って、あったら
買ってみようかー。



ドン・キホーテは
安いものと、高いものがあるので

私の脳にストックしてる
6つのスーパーの
底値暗記データで(笑)

照らし合わせて
  安いものだけ買ってきた。


 かわいーよねー。

  二つほしいから
8本買わないと
  いけないねー