マンションの理事会に出るために
おかんの家に
二泊三日、仕事休んでまでして
参加したのは、

マンションに住んだことがないことで
知識、経験がないからです。

次期、役員に輪番でなるので
参加してみたんだけど

管理会社が
金取ることしか考えてないような

クソな仕組みでびっくり。

一軒家がいかに
経費的には、かからないか

思い知る結果となりました。

それについては
初老の男性向けのブログで
詳しく書いたものを

後日、社会勉強の一環として
転記いたします。


そんなしょっぱい用事だけのために
わざわざ
一時間半かけて
行くのもアホくさいので

また、食べ物で
楽しみを追加しました。


今回は、ぐるなびで
6時前の宴会開始は、

一人
500円値引きしてくれるクーポンを
使い、

飲み放題つけて
4500円で食べられるので

チェーン店だけど
安定していそうな
とこに予約して、

話し込みました。




   店内、カラフルで可愛い。









飲み放題メニューのメニュー少なくて

しかも
カシスが在庫切れなので

交渉して
他の酒も、飲み放題にいれてくれないと

飲むものないなーてことで(笑)

マンゴーサワーも
許してもらえて満足。



白スンドゥブ、しみる。


死んた親父が
ハエになって

ゴースト、ニューヨークのまぼろし

おかんと、私が食事すると
必ずや

ハエが出て、

そばにいる減少がまた、おきて、

デミ・ムーアと
ロクロ回さなあかん(笑)


オジョリさん、おいしかった。

また、行きたい。

浮いたお金でキンパ持ち帰って
夜食にして



さらに、満足できたわー。


ちなみに

ホールの女の子は
ASTROのムンビンのファンやったわー。