人口比率における

イケメン混入率が高い店でしたので

それをモチベーションに

通っていたバイトなのに、

春に入ったイケメン大学生が二人去り
(石原軍団的なイケメンと、

細川直美の旦那の若いときみたいな
イケメン(K-POPかよーなベスト着こなしてる))

お客部門でも
ネパールのイケメンが、いなくなり

コンサート、舞台は、いけないし

メンタルを整えるの、大変よ~‼️





体バキバキだから

マッサージ行こうかなーていっても

コロナが怖いでしょ?😅



前回いった、

ABC-Zの河合くんみたいな
美容師さんと

二人だけの空間になる

個室美容室のことを

母に、

『ほぼ、ホストクラブだよー』て薦めてたら

ほんとに、おかんが、遠いのに来た。(笑)



カウンセリング効果もあるし

ホットタオルもきもちーからと

はるばる1時間もかけて
来させて(笑)

そのお兄さんに
カットカラーしてもらったら

めちゃ、母、喜んでて(笑)

特典会に連れてって
マルコに抱きつきそうになったときのような

笑顔が蘇りました😆👌



たしかにホスト的、、

母が

お兄さんに

髪の毛にいい食べ物は、なんですか?
と、聞いたら、

『豆ですね』と、答えたらしいのだけど

そのあと、

でも、恋をするのが
 もっと大事』と

IKKOさんみたいなことも
教えてくれたらしく(笑)

『相手が人間でも、芸能人でもいーんですよ』
いってくれたらしい。




たしかに、

コンサートいくたびに

終わるはずの生理が

また来ちゃって

永遠に
閉経しないんですけどーー!


どんだけーーーて、先輩がいってたな。


女性ホルモンの関係かしら。


知識と、リップサービスと
お笑い的なツッコミ、

そのお兄さん

いろいろ
兼ね備えてるから

一人でやってても
家賃払えて、店を維持できてるんだなーと

親子で、体験してみて

彼の独特の雰囲気、間を
コンサートのように共感することができました。

最後に
かわいーですね!とか

耳元で囁いてきて(笑)

言葉の
艶出しスプレーかけてくれるの😆(笑)


まだまだ、日常に

イケてる素人いますので


日常生活に
埋もれた美男を見つけて、

心踊らせながら(笑)

どーにか、このしょっぱい

コロナの荒波を越えていきたいと

思います。

コーヒーお団子コーヒーお団子コーヒーお団子コーヒーお団子コーヒーお団子コーヒーお団子


 ピーヒャララ