【以下、多少、グロい話なので、
苦手な人は、回れ 右で!、
 お願いします、、】


バイト行ったのに

二時間、

お腹いたくて、
仕事にならん、


生理なって死にかけてる~

店長と
男子高校生

男子大学生らに
いーにくい
『生理痛で
お腹いたくて、早退します、ごめんねー』て

頭下げて
帰ってきちゃった~。

寒いのもあるし


うちの店って
男と女のトイレが共同で一つなのだけど

そのトイレのドア前で

休憩部屋ないから
高校生が
休憩で
椅子持ってきて

ごはん食べてるのね、


生理になると

普段、便秘ズム(レインピのレイニズム風に)
な、あたくしが

めっちゃ
便意で仕事にならないぐらい
トイレにずーっといることになるので

弁当食べてる人の前で
ウンチ頑張れないしガーンえーんショボーン

悪いから帰ることにした。



今週は

トマトが安くなってるのを
買いすぎて

カレーにも
すき焼きにも

リコピンだーて
トマト入れて食べてたら

蛇口を捻ったみたいに

造血効果がすごくて
血が
ナイアガラ・フォールズで

ブラッディーサンデーなってもた。

一時間に
おむつ一枚替える勢いなんで
想定を越えてくる。



立ってるのも
やっとで

バファリンL 飲んだけど

下腹痛くて
笑顔になれなくて、早退。

リコピンなめたらあかんねー。


すき焼きに
トマトいれるとめっちゃ美味しいし
肉も柔らかくなるの~。

大昔、六本木ヒルズができたときに
知り合いが
六本木ヒルズで働いてて

ご馳走してくれるっていったから
いったお店のすき焼きに
トマト入ってて
それから真似してる。

もー、何年前だろう。

2003年ぐらいだから16.7年前のことね。

寒いから
明日も休みにしてもらった。

お部屋に戻って
温かくして
『開かれた音楽会』見てるんですが

モモランド、人、減ったよね~。

去年、
ヨジャグループ好きな男に聞いた話では
ナンシーが性格悪い説は

本当なんでしょうか?


どのグループも
激動で、めまぐるしいね。