お友だちのお譲り枠で
呼んでいただいて

横浜アリーナまで
テミンのコンサートにいってきました。


TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN






今年の
私の集大成みたいな

この年末にかけてたので
テミンに
感謝の気持ちモリモリのビームを送りに
きたのだ。




小諸のとろろ蕎麦食べて、挑んだ。








入場の仕切りがいつもより
荒くて
押しくら饅頭、初詣ぐらいの
混み具合で
押し合いへし合いながら
横浜アリーナに入ると

高いとこにテミンがいたり

紐でつるされてたり
ドリフのような急な坂で
M字開脚したり

落ちないテミン、

かと思えば
一気に降りるために
滑り台みたいに滑るダンサー、

どーゆーこと?なセットで

テミン、最初から最後まで踊りっぱなしで、

女のダンサーは
やたら、太ももの強調がすごくて

いつもの
黒い短パンとニーハイのクロのタイツの
間の絶対領域を見せつけての
ダンスが、えろかった。

おっさんが多かったら
ヒューヒューゆーていただろう。

テミンも踊りっぱなしで
たまに水飲むぐらいで

間髪入れなすぎて
後半は
はあはあしてた。

いくら若いゆーたて、きついやろー、

自分に厳しいかして
やたら、ごめんなさいみたいに
謝ってたけど

うちら、テミンがいたら
何でもいーねんでー。

ケンチャーナヨー🍀🙆


そんな頑張らんでいーのに
高みを目指して、真面目なテミン、

珍しくビルボード一位を
こっそり、自慢ていうか
こっそり、どやってて、珍しかった、

そりゃ
そんだけ頑張ってたら
誉めてほしいよね。

お友だちの話では
そのビルボードのアピるとき

耳とか首を
真っ赤にしてたらしい。

かわいい。

ドヤるのに慣れてないのね。(笑)

テミンずーっと
駆け抜けてるよ。

たまには、緩めてね、

意外にも
ここにきて、少しゆっくりできたーゆーてた。

そんな瞬間あるとは知らず
テミンいろいろ
動くから情報だけでも

また、忙しくしてるなーと
ハラハラしてしまう。


ラスベガスで
常設のショーしたらいーのにて思うほど

シルク・ドゥ・ソレイユかーゆーぐらい

紐で吊られたり、

ドリフの坂を使ったり
演出もすごかった。

いろんなことしてた。

あんな
フリルのシャツが
似合う男いないよね。


また、

SHINeeがイケイケの頃の
歌(なんとかオンナバーの歌)とかやってきて

内心、

『その歌は、泣くからやめてー』て思いつつ

テミン
一緒に歌ってーていって

こっちも
歌うけど、

歌いながら
いろんなことが巡って、

ファンは
泣く。

でも、

テミンが歌ってーていってるから
うちらも、頑張って歌う、

そして、
泣きながら、歌う。


韓国語だから
うちら、わからないから(笑)

ほぼ耳コピーで歌うのだけど

鼻歌風で
ごまかすしかない(笑)

フンフンフーンで
どーにかしのいだキョロキョロてへぺろ

画面にハングルは出ても
日本語ルビがないから

フンフンフーン(笑)

テミンが
先生か牧師に見えた。


私たち、必死で
先生についていきます。

周りの人も
鼻汁をすすっていた、

泣けたなー。


シャーロックとか
SHINeeオマージュ
コラージュなんかやってたのだけど

そのときは、泣いて、ぼーっとして
覚えてない。

たまに座れる映像の時間も
テミン見たさに

テミン魅力的すぎて
トイレにいけない。

万華鏡テミンラブ

やたらテミンラブおねがい


そして、

ちゃんとファンと年越しをして、

来年もSHINeeが
兵役から帰ってくるまで

ちゃんと、ファンを淋しくさせないように
頑張ってて、切なくなるほど

心配なるほど
忙しく過ごしてる、この人。

次は、何があるって
だいぶ先のことも
しゃべっちゃってくれるから

シフト、旅行計画立てやすい。

先々の
年間スケジュール
知らせといてくれないと

やたら来日したら、
誰かと、かぶるよー。



会場のしきりが

どんくさくて、
今回やばかったよー、グッズと
入場とか

UNBの運営なみに
謎の列の裁きで、人の殺到を
さばききれてなかった。

警備も緩かった。


寒いし、スタッフも

外の人

ぼーっと立って
風や寒さに耐えるだけで
いっぱいいっぱいなのか
呆然と立ってるだけの兄さんが多かった。

横浜やから
オクトシミズやったなー。

警備も薄いし、仕切れてないねん。

終わったら、

お友達に金テープもらって
眩しかった~。




まばゆいヒヨコキラキラ

ありがたみ。うれしみー。




大戸屋で
おしゃべりして帰ってきた。



テミン、ほんと、
かわいー。


どんだけ
可愛い顔を見せてくるの?ってほど

あの手この手で
カメラにあぴってきて、

テミンのやりたい放題に

みんなは
揺さぶられ続けて

悶絶、雄叫び上げる女たちで
会場は埋め尽くされてて

みんなで
テミンの一挙手一投足に
ヒイヒイ言いに


一万いくら払っても

大満足の不思議な空間(笑)

非がない顔過ぎて
なんも言えねーの。(笑)

DEAN FUJIOKA状態や。

歌わせたり
ちょっとDEAN FUJIOKAぽくなってきてる。


ホーリーウァラの感じとか
DEAN FUJIOKAのライブ、そんなんやで。

ローマ法王かー?!みたいな。

しかし
また行きたくなるカオス、トランス。


テミン旋風に
丸裸にされたい(笑)

身ぐるみはがされても
怒らない魅力がある、不思議な人、
テミン。

子供か、大人か
女か男かの性別を越えて
魅力がある。

うっふん、うっとりの教祖みたいに
吐息の先駆者。


自分が誰が見ても可愛い、

かっこいい、
きれいだって自覚がある人が

ただ
立ってるだけで、

みんな
見てしまったり
うっとりさせられるのに

それが、考えて動いて

世の中を魅了しようとする
こーなるのかなー

今夜も
テミンの本領が
発揮されていた。

ショーとは、こーゆーことなのねて

これは
ショーだなーて、思わされるほど
すばらしかった。