大阪で
いつも、入りは、

大正から。。。。

私には、じゃりんこちえみたいな
世界と言うか

ごちゃごちゃしてる通りとかもあるけど
懐かしい感じするとこで


9月の時点で
賞味期限切れてるジュースを
安く売る価値観が、嫌いじゃないグラサン爆笑

つまり、好きですね。



路地を歩いてると

誰の?ってぐらい
大量のトランクスを

一階の店先に

普通に干してる感覚も
かなり、好きです。

撮影したかったけど
おじさんに見られてたから自粛。

萎縮。

また、

いく先々の
インド料理が気になるんですが


また、

あの好きなパン屋さんに
行ってきました。



ナビンさんて
推しで書いてあるんだけど

関東人の私には、わからなくて

店の人に
『ナビンさんて、誰なんですか?』

て聞いてみたら

バイトの女の子だったから
知らんかった(笑)



ナビンさんが
気になる、気になる。(笑)



でも、
ピロシキ買ったんです。



ナビンさんは、
この方のようです。

次、行ってみようかな。
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






せっかくなので
京セラドーム大阪に向かいましたら


橋で、綺麗な三日月と
🌙

日暮れの景色に出会えたので


めっちゃ
撮りまくりました。




京セラドーム大阪には
行かないで(笑)

手前のイオンで


パンストとか

部屋で洗濯するための
手袋やら


グリーンパークスさんで
安くなった服
 

(赤いカーディガンと
ネイビーのレースの服)を買い


イオンで
一日限定

一割引で
買えるクーポン持ってたので

700円になってたインナーを、

630円で
白と黒買って

リブのタンクトップも
700円になってたのを
一割引で買いました。




さらに、安くなってる
フルーツやお惣菜、

部屋で
飲んで食べて、大浴場で

シャンプーバーを試しながら

知らないオバチャンと
話もしたり

顔パックしたりして

一日目は、のんびり過ごしました。

とても
平和でした。