ドラッグストア回ってるけど

ずいぶん
空回ってるわ。



木曜は、auのスマートパスの人は
サンドラッグの好きな商品が
一つ、15%OFFなんです。

そやのに、

ココカラファインに

先日試したシャンプー
よかったから
本気で買いにいったら

本日
15日は、ポイント5倍デーなのに

目的であった
お得にスタートできる
シャンプーセットが、

なくて

あきらめて、

コクミンドラッグにいったら
欲しかった
そのシャンプーのスタートできるセットがあって

2000円やけど、えーから
買ってみたら

レジの人が、
払ったあとに

『アプリ登録してくれたら
500円分、ポイントさしあげてまーす』て、

いってきたのね、


あれ、あれ、
もー、欲しいものは、

今、かっちまいました😅


明日も、また通るけど
なんか欲しいものあるかなー
(無理矢理、探さなくてもえーぞ、笑)


マツキヨも
先週
たくさん買ってみたら

次回、10%値引きのバーコードみたいなの
出てきて、

いや、それ知らなくて、
しこたま、買っちまいましたー』と、

よく、嘆くのです。


明日まで、イオンのポイントも
10倍だから、

うわぁ、みんな、なんか

お得よーて誘ってるな~。


外にちょっと出ただけで

大汗かいて
頭臭いかなーゆーて

心配してしまうから、
頭に吹くコロン買おうかな。



今、このモモリシリーズ試してて

洗い流さないトリートメントだけど

手についたの
洗わなくてよくて

そのまんま、ハンドクリームになるって

すごいな~!と


毎日
毎日
ぎりぎりまで寝てて

11:45に起きてるのに
頭洗って、ごはんたべて、

眉毛かいて

12:58…にタイムカード押す私に
(まじで、毎日間に合うのが、奇跡!笑)

ぴったりや~。