もう、昨日から、

SHINeeとテミンと
ジョンに浸りきるため

DDD見たり




キラキラしている5人

若い。





家から出ないで

日が暮れて
割引の肉とか買ってきて
なんか、つくって

それを食べながら

ずーっとブルーレイ見てます。


スペル間違えた
オムライス作ったり(笑)




アスパラのぬか漬けしてみたり。


今まで、泣いちゃうから
見られなかった


昔のSHINeeを、めっちゃ見て過ごした。


すごい
幸せ。



忘れていた名曲も思い出したし

テミンの
シリウスのツアー解説しながら

テミンのブルーレイ見るやつ

はじめて、見た。



自分は、泣くとこは
恥ずかしがって、
かわいかった。



私は、ブルーレイが発売されても
買えない、

すぐ見れないから
おかんの家に見に行く、

前回のを
テミンが、そーゆーメッセージこめて
ツアーをしていたの
全然知らなくて、今頃知るガーンポーンゲッソリ

そして、驚く。

おそっ。

一番明るい星、シリウス。

そーなんやーてなって、


武蔵野の森を
三日やって、ブルーレイになる撮影は
体力がヘロヘロなってきてる
三日目を撮るから、大変だーて話と
(今回も、それっぽいレポ読みました)

曲によっては、他の日の方が
うまくいってるので
差し替えてほしいって

テミンが
願ってるシーン見て、

三日やって体力落ちちゃうのも

『次のツアーは、倍、よくしたい』

みたいなことを
いってて(どこまでも、すごい意欲的。)

いろいろ
そーやったんやーて思いながら


今回のツアーを思えば、
また、愛が深まってしもた。

イエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハート

 ワオ。


Moon Drop
いい歌だなーて

当時は、
ハウステンボスの歌て
認識で、

そこまで思わなかったけど

今日久々見て、

穏やかで優しい歌だなーて
気に入ってます。


著作権なのか

動画、これだけあったんで
お借りして、貼らせてください🎵


テミンのインスタ
昨夜見て、泣けてきたけど
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
て、

コメント入れてみた。




明日から、
また仕事ですけど、


かなり、食べて(私がアグー豚)

パワーも
新しい記憶

なつかしい記憶も

チャージできたので

がんばります。