京都の
ホテルで
テレビ見てたら

かっこいいアナウンサー見つけました。








見やすい、

毎日見たい顔。




民家に咲いた
桔梗が
きれいでした。



ホテルのチェックアウトが
10時と、かなり早かったので

てんてこ舞で支度して

フロントを見たら、

あの一目惚れした大倉くんもどきの
美男が、またいました。

3秒以上見たら、
京都に住みたくなるから

たまに目をそらしながらも(笑)

彼をガン見して、目に焼き付け、

自分の京都の土産にしました(笑)

口笛ちゅーデレデレ

あほや。


隣が郵便局のホテルでしたので

料金と、箱がいくらか
聞きに行ったら



洗濯物と、いらない靴を送るのに
1500円は、高いな~と。

箱、いちばん大きいのでも
私には小さくて

250円ぐらいらしく、

そっかーて聞いておいて

ちょっと
目の前のイオンのダイソーに

ガムテープ買いにいきましたら


いろんなもの見てたら楽しくて
長居しちゃって

ソフマップで64ギガの
MicroSDカード 1080円で買えて
ラッキーでした。

イオンのスーパーで
いらない箱を貰えたので
ラッキー、

もっと大きな
120センチのサイズで
無事送ることができました。


段ボールさまさま。

このセサミストリートの
袋も

ダイソーで
108円だったので
ホテルの大浴場に行くときの

パンツと
バスタオル入れたりする
袋にちょうどいーなーと
買いました。


仕事も終わって
京都も8日目、、、、

荷物を運ぶのに
体が、悲鳴をあげていたので

イオンのマッサージ屋さんに
かけこんで

整体
45分で4000円がお得そうだったから

首肩、腰、ふくらはぎ、頭を
オーダーして


久しぶり
マッサージしてもらったら

穴に顔を入れたまんま
何度か
よだれ垂らしたような(笑)

イビキかきながら
爆睡してしまって(笑)

『さぶい、さぶい、タオルかけてー!』
叫んじゃいました。

寝て何度かおきてを繰り返してて
オナラしてないか
不安なまんま

旅の恥は、書き捨てて
ほんまに、心から爆睡してしまいました。


マッサージめちゃ気持ちよかった。


食べ過ぎてる私に
最適なレモングラスのお茶を貰って

終了でした。


WAONポイントも貯まるし
近所にあればなーて感じの

お店でした。


めっちゃ、荷物詰め込んで送ったら

だいぶ
スーツケースに隙間ができたので
ほっとして

さらに、次のホテルへ。。。