今日は休みなので


昨夜は朝の4時まで、youtubeで



シャイニー3人が

  

5人のヌナにおんぶしたり、


後ろからハグしたりする画像を見て爆笑していました。


http://www.youtube.com/watch?v=7onyWxa8K0E






その女性たちが完全に熟女扱いだったのだけど


平均年齢が34歳で、


私より若かったのが冷静にショックでした。爆   (°∀°)b




そうなんですよね、


変な話、女性の30代は


AV業界ではとっくに「熟女」扱いなんだもの。。。。





切ないですが、現実を受け入れつつ


若い子は可愛いので、勝手にサランヘヨー。笑





朝はのんびり寝てたのですが


毎日クリックしすぎて腱鞘炎です。。。。




しかも、


妹に毎日シャイニーについての


日々の勉強報告を長文でするので親指でかくなっちゃった。笑



朝からサロンパス貼りました。笑




不思議なのですが


シャイニーを見ながら踊ると


特に

シャーロックは上半身を動かすので


肩こり防止になります。(私だけ?? (*^^)v)






朝から


昨日初めて見たTEENTOPを多少見て、どうシャイニーと違うかを見ていました。




人数が違う。笑


細身で他の筋肉がすごいアイドルよりヒヤヒヤしないで見れいられます。。。




事務所が違うのかな?? まだよくわかっていません。。。勉強中。。。




夕方は


でかけるので、今からお風呂です。(あったまっても熱くなり過ぎないグレープフルーツお風呂)




もちろん、


お風呂でも


シャイニーを近所迷惑になる程度にかけて1時間たっぷり汗をかきます。




毒を出し、栄養を足す。。。。






韓国のフェイスマスクを冷蔵庫に冷やして


韓国にいる妄想の中で


大の字で少し寝て栄養補給。。。。BBクリームを塗りまくって外出です。笑




熟女ヌナも


頑張らねばです。。。(=⌒▽⌒=)  では、チャオ。