こちらが、キャッチしたペンライト。


私の座席にあるカーディガンに引っかかって落ち着きました。


もちろん、周辺の本格的なファンの皆さんに

「これのどちらかがキー君のです」と触ってもらいました。



この写メを取って、

本当にファンである感謝すべき存在=妹のペンライトと交換しました。



妹にコピーしてもらった曲だけを覚えて、見にいたら


あまりのメンバーの

顔の小ささ、スタイルの良さ、踊りのうまさ、いい歌。。。加減にノックアウトされました。


ヾ(@°▽°@)ノ  ヾ(@°▽°@)ノ   
ユナのブログ



キレイな水色のタオルを巻いた人が多く、周りのお席の人たちに

「それはおいくらぐらいするんですか??高校生?」って話しかけたら


すごく近所の女子高生だったのでビックリ。


私は普段、石川さゆりさんのコンサートや

演歌の観覧などに行くため、周りが60,70,80歳の世界なんですよね。


なので、あの若い女性のパワーが集結した空間は

いるだけでクラクラするほどの熱気があり、若さがあり、愛があって


ステージ上のシャイニーさんもそうなんですが


クラックラしました。