仕事納め☆かな | ICHIの古布服日記

ICHIの古布服日記

2021
『和布と手作り11号』

ギャラリーICHIのイベントでは、多くの皆さまにお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
寒い中お並び頂いた方々、久しぶりにお会い出来た方、初めてお会い出来た方、遠くからお越し下さった方、、、素晴らしいご縁に感謝しっぱなしでした(^^)
心よりお礼申し上げます。

イベント終了後もしばらくお仕事が続いていますが、今年はここでお仕事納め=(^.^)=

{1C25AAFE-5624-4896-AF86-6994B4E17625}

{A2D76BEC-AA11-469B-9EAA-615AB87C58F7}

{8F1604D6-1F30-474D-8A13-BBF2A041BA11}

{5B5C7425-02FF-43C9-9E8C-D1E166087A8D}

{B45A2549-6B85-4401-9805-80D04BE46982}

また来年もよろしくお願い致します。

豪華なドレスは縫えませんが、真珠の粒が降るような、日々が楽しくなるお洋服が作れたらなぁと思っています。

どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

皆さま良いお年をお迎えくださいね♡






ICHIのInstagramも観てね⇒こちら☆