展示販売会DM発送致しました | ICHIの古布服日記

ICHIの古布服日記

2021
『和布と手作り11号』

本日ギャラリーICHIの
『古布服器とアクセサリー』のDMを発送させていただきました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。

そんな寸前のさなか、
どうしても作りたくなってしまって〜
{2126DAA4-27A4-4ED3-9EE0-FF33D1582407}

素敵な糸味の筒描きから後ろ開きのワンピースを作りました☆

{25BAC498-D57F-4BB3-A6BE-C9D9D6D7FFA5}

ほっこりした質感の厚手の藍染め♡

{ED8545BF-DBE1-4EFC-8B68-642E06122DAE}

ストンとしたシルエットのワンピです。

{EB1CBCFC-F9FF-4A8A-A410-B3050E2F2CF3}


なので開き部分のボタンをお好みのところから開けて、スリット感覚で着て下さい(^^)
{03F49071-062C-45E8-A642-C589007873B3}

ロングブーツを履いて合わせたり、パンツやスカートを重ねても可愛いと思います♡♡

{CC49D66B-423E-4C20-A511-322359DE43F5}

実はねー
後ろ前逆でも着られちゃう♡

{C27F4D5F-C48B-4371-B6F4-AA46E33CE757}

{E5FB93E8-0E8A-48C8-9B1D-6590668F33A7}

お繕いもデザインですね☆


是非手にとってご覧頂きたい古布です(*⁰▿⁰*)


ICHIの展示販売会は16日からです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪
{7FAC0A09-79DB-4885-81B0-2918F48665C3}

よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯




ICHIのInstagramも観てね⇒こちら☆