イベント終了致しました♡ | ICHIの古布服日記

ICHIの古布服日記

2021
『和布と手作り11号』

この5日間
お久しぶりなお顔、初めてお会いするお顔、
とにかく沢山の方々とお会いすることが出来ました。

深く深く御礼申し上げます。
{52966657-0E48-46F9-A310-803B3DFBBD7D}

もっとやりたい事はあったのですが、
ままならないことのありますね(^^)

いっぱい悩んで奮闘して、
でも皆さんと会うことが出来て、
励まして頂いて、喜んで頂けて、
これこそが私の宝なのだと
本当に本当に思います。




ある日、製作に悩んでいて、
ふと目を上げると子どもがパチリ☆


この悩むポーズ、私っぽい、笑。
子どもはよく見てるなぁ。

snowの加工はご愛嬌♡
{FE51A147-65FE-40AF-98CA-8667E4450932}

いつもの悩める私から皆さまへ、

心から感謝の気持ちを込めて…♡

どうもありがとうございました。


ギャラリーICHI